--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。サイトTOPでお伝えしたとおり、しらたきはいま
「ブログのイラストで何を描くか迷った挙句、結局何も描けない」病を患っております。
てわけで今日は雑談のみ。たまにはゴメンナサイ。
こうなるとこのブログには何の価値もないよなー、なんて思ったりして。
ハッハッハ。
ブログ絵で○○を描いたらどうですか的なお題がありましたら
3件くらい受け付けますので刺激をください。お願いします。

ところで

先日のブログで私が疑問を抱いた件について、
徒然研究室の隆くんが実験をしてくれました。
どうもありがとう。
結果的に搭載をするしないでの違いは無いそうです。
本当にありがとう。

更に

GameboyWarsSeriesのあじさんが丁寧に解説をしてくれましたよ。
耐久力なんて無いって。
算数も数学もさっぱりわからんちんのおバカな私は話の三分の一も
理解できませんでした(バカでごめんw)が、なんかスッキリしますた。
解説ありがとー。
ただの思い過ごしだったのね!

新型戦車と重戦車の耐久力は同じだよ!
だから防戦する場合は重戦車で十分なんだよ!
っていうアレも都市伝説だったってことですかい。

んー。
ちなみにパロメータとバロメータの違いもよくわからんちんですよ。あはっ。
ちょっとググってみます。わからないことはちゃんと調べるのが、私のいいところw


計算も外国語もよくわかってない私が、なんとなくわかってることといえば
アステカ文明の首都はテノチティトランでテオティワカンは別の街だよ、とか
インカ文明の首都はクスコでトウモロコシの酒の名前はチチャだよ、ってこととか?

うっ、全然ウォーズと関係ないぞ……。

あっ!あと3月14日にルパン三世のTV版すべてとマモー、カリ城、バビロンがついて
お買い得10万円!のDVD-BOXが出ることとか知ってますよ!!

うっ、やっぱりウォーズと関係ないぞ……。

変に意地はって知識をひけらかそうとしても、引き出しが全く無いってこと
バレバレじゃないか!!orz

あー、フリーマップのラブラブトウで3pスタートにしたら
割と胃が痛くなることはわかります!
……orz


脈絡なくおわる。

ちょっとイーグルの私生活でも妄想してきます。
スポンサーサイト
2007.03.10 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>新型戦車と重戦車の耐久力は同じだよ!
というのは内容的には基本的に正しいので、防戦には重戦車、ってのは正しいのですよ。よく見ると微妙に新型のほうが硬い=受けるダメージが少ないんですが。
ウォーズは”耐久力”を基に計算なんてしてなくてダメージを個別に設定してるだけ、という話です。
まあ、彼氏にでも細かく聞いてくだされ。
2007.03.10 Sat l あじ. URL l 編集
細かく聞きますた。
そしてようやく把握しますた。

運とかいう別の要素があるから、どうもわかりにくくて。
あー。数学わかんねっ。
もっと勉強しとけばヨカッタよ。
2007.03.14 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/236-04702963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
