--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しらたきです。1週間も音沙汰がなくてすいませんでした。
なにがあったかというと


インフルエンザを初体験しておりました。


問診する医者の前で軽く吐いちゃうくらい苦しんでましたよ。ハッハッハッ。
3~4日間、熱と頭痛と吐き気に苦しみながらタミフルに脅えて過ごしていました。
いまはタミフル飲んで、この通り元気になりました。イエイ
ワタシ弱すぎ。

さてさて。実家のベットでこの1週間を大人しく過ごしてきたわけですが
3日目でその生活に飽きまして。
実家にあった、まっさらな大学ノートに落書きをしておりました。

本日の日記はその落書きの公開で勘弁してください。
大学ノートなんで、うまくスキャンできなくてごめんなさい。

ノートの線があるのと絵が下手なのは大目に見てやってください。
サーシャ

サーシャ。資料なし


ドミノん

ドミノん。いい加減描き慣れてきたっぽく


フカン

人数がいればいるほど、フカンの描き方が分からなくなってきまつ


キャット

こんな寂しげなキャットを描くなんて。
当時の私は相当、熱にうなされていたんだろうなァ(まるで他人事のよう

戦友

戦友たち


こんな萌え方もアリということで。

こんな萌え方もアリということで。


彼氏が差し入れに持ってきてくれたDSライトには
「世界樹の迷宮」が差さってたwので、とりあえずB10Fまでいってきました。
てわけでウォーズしてません。申し訳ない。誠に申し訳ない。

これから1週間ぶりにトライアルでもプレイしてきまーっすv
スポンサーサイト
2007.03.04 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここにもインフルエンザの被害者が……
(これで知ってる範囲で三人目)

とにかく安静にお願いしますね。
お大事に。
2007.03.04 Sun l . URL l 編集
今年こそ大流行みたいだねインフルエンザ。
どうもありがとー。
おかげさまでよくなりました。
2007.03.08 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/234-a4404ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
