--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在、お目にかかっているしらたきは、
萌え電波しか届かない場所に逝っているか、正気の電源が入っておりません。
縮んだイーグル

遊園地へ行って黒服の男たちの怪しげな取り引き現場を目撃し
毒薬を飲まされて身体が縮んでしまったイーグルw
怒らないでねw小○館の人www
メガネをかけたあと、ドミノにお持ち帰りされます。


さて。しらたきに何がおきたのかといいますと
じつりちゃんがくれたんです。イーグル@半裸バトンを!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テンションが激高です!
じつりちゃんありがとぉーv


キャー!
答えちゃいますよ!
答えちゃいますよ!!!
半裸のイーあqwせdrftgyふじこlp;【
今夜のぶろぐは18禁になるぉはぁはァ←落ち着け

もうしらたきの頭の中は半裸のイーグルでおっぱいです。←落ち着け

腐女子の本性を見せたらぁーーーーー!
おれは人間をやめるぞ!ジョジョ―――――ッ!!
バカでごめん


下ネタが理解できない方、見たくない方、下品な表現が理解できない方は
ここでウィンドを閉じるのがいいと思います。ウフ。
たぶん女性の方も引くでしょう。
ああ、これでカウンタの数が減るんだろな……w
一種の冗談として見てくださいおねがいしますえへへ。

あぁそれにしてもいーぐるはかわいぁはぁはぁはぁ←落ち着け



……そんなわけで、回答は追記でどうぞ。

「半裸バトン」

半裸指定ワード→イーグル



■1.朝、起きたら「半裸のイーグル」が隣に寝てました。さてどうする?

コマンド
 たたかう
 にげる
 おそう
 だきつく
 ぬがす
 しばる
 たべる
 どうぐ

選べない。強いて言えば、下から6つのコメンドは
すべてやらせていただこうか。ん?
優しくしてあげるから怖くないよ。


■2.そんなことをしていると「半裸のイーグル」が目覚めた!どうする?

し ら た き が 
と つ ぜ ん お そ い か か っ て き た !


■3.「半裸のイーグル」に作ってあげたい自慢料理は?

私の得意はスープ料理。ポトフ、ミネストローネ、クラムチャウダーとかね。
ま、でも食いたいモノがあればレシピを見て何でも作ってあげます。
大丈夫。
お代はその身体ひとつで結構。
とりあえず先払いってことで、もっと脱いでみようか。←バカ


■4.「半裸のイーグル」とドライブ、どこに行く?

そのまま天国へ連れてってぇえぇぇーーー!←バカ


■5.「半裸のイーグル」があなたのために歌ってくれるって。

遠慮なくどうぞ。
でもおねいさんがイタズラしているあいだも歌い続けられるかなうふふ。

どこまで歌い続けていられるかないーぐるくんは。ん?←バカ


■6.「半裸のイーグル」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。

5分じゃいやだ。


■7.あなたが「半裸のイーグル」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

こんなところじゃとても言えないようなことをしてア・ゲ・ルv
5分といわず30分でも1時間でも、もう!


■8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

ちょっと吊ってきます。

2007.02.23 Fri l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/232-e1fd7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
