--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯を新しくした、しらたきです。こんばんはー。
写真がすげーキレイに撮れます。すげー!文明の利器すげー!!
ていうか、ウチの犬って世界一カワイイよな!←バカ

彼氏がwiiのショッピングチャンネルでゲイングランドを購入していました。
ぜっかくなので私はSFC版のゼルダでもプレイしようかと思います。
そういえば、wiiでFEの新作が出るんですよね。
私はFEを全くプレイしたことが無いので、これもスルーしてしまいそうなのですが
「ヤバイ。超面白い。プレイしたほうが絶対良い」というオススメを受けたら
やってみようかなぁ、と思います。報告求ム!




キャサリン強ぇー。




フリーマップでキャサリンを相手にすると、更に強さが際立ちます。
CPUもきっと頭がいいんだよね、アレね。ホイップが勝てない理由も分かります。

キャサリンの強さを箇条書きにすると(おそらく)こんな感じです。
・Sブレイクが強い、溜まりが早い
・欠点が無い
・ユニットを選ばない
・資金が乏しくても、ある程度は頑張れる

ただ、やはり博打要素が高いので、安定した強さでないことは確かです。
移動距離も伸びないし。まず上級者は使わないであろうショーグンです。

ブレイクの破壊力が分かりにくい分、初心者も避けがちなショーグンでもありますが。
Sブレイクしたときの破壊力はスゴいぜ!まじで!
自分で使用して、キャサリンの強さを理解するようになれば
初心者を卒業したと言ってもいいのかもしれませんね。


なんて、私が偉そうに語っても説得力がないですよねあはは。
キャサリン強いよキャサリン。
もし次回作でキャサリンコピーなんて出てきたら、勝てる気がしないです。
怒るドミノ

怒っているオンナノコって可愛いと思わないか。
スポンサーサイト
2007.02.16 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/230-a91a555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
