--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彼氏がアナザーコードを買ってきたので
冷たい目線を送りつつゲームボーイSPでGBWA1+2を
プレイしている、しらたきです。こんにちは。


プレイ時間が200時間を越えました。
メダルの数は263個。
サバイバル関係が全然埋まってません。
ターンサイバイバル以外は敬遠してしまうんです。orz



のんびりプレイのハードキャンペーン2週目が
昨日ようやく「雪中の追跡者」まで進みました。

前回ここをプレイしたときは、うっかり地図を見つけ損ねて
ハードのスパイラルガーデンをプレイできなかったので
「今回は絶対やってやる!!」と意気込んだら
ホークが強ぇぇ。(笑)
Aランクゲットだぜ!!


次のスパイラルガーデンは難易度高いよーとの
噂を聞いていたので脅えながらプレイ。
2、3回様子を見てから
「こっちもキャンドル様か!!」と悟り
プレイしたら思ったよりあっさりクリアできました。

つか、キャンドルも強ぇぇ。

アップルフィーバーがこんなに強くなるなんて!
パワーオブシティばっか使っててゴメンナサイ。
ホイップ

ドワーフさん。

え?ホイップってドワーフじゃないの?
2005.08.16 Tue l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/23-3ce71342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
