--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
wiiのゼルダで、鉄球を投げるのが待ち遠しい
しらたきです。こんばんは。
くそっ!彼氏の方が私よりストーリーが進んでる!
私も鉄球を投げてぇえぇぇぇー!

さてさて。ファミコンウォーズDSをだいぶやり込んでる割には
まだトライアルパーフェクトとかを達成していない私でありますが。
攻略に走るよりも、新しい楽しみ方を妄想見つけて
横道にそれていくのが好きな私が提案する、新しいファミコンウォーズDSの遊び方!




貢ぐプレイ。




貢げ。
とにかく貢ぎまくれ。

アナタは好きなショーグンがいますか?
いますね?いますよね?私はもちろんイー(略
そんな、好きなショーグンにとにかく貢ぎまくるプレイってどうですか。

やり方は簡単。

1、フリーマップでDSバトルを選ぶ
2、フォワードマップは生産場所と資金が豊富なマップを選ぶ
3、バックスマップは工場しか無いマップを選ぶ
4、自分をフォワードにして、使いやすいショーグンを選択
5、バックスを好きなショーグンに選択

(敵ショーグンはやや強めが面白い)

さあ、これでもうわかりましたね?


アナタの好きなショーグンが、アナタの貢いだユニットによって
いかに早く相手を倒すかが勝負です!!
もちろん、自分も負けないようにギリギリのところで貢いでください!
貢ぎまくってください!!


ちなみにわたしは、工場しか無いマップで、リョウを相手に戦っている
CPUイーグルのために戦闘ヘリを貢ぎまくりました。
あと地上がつながっていない空港中心マップで戦っているCPUイーグルのために
戦闘機を貢ぎまくったりもしました。

こうなると自分は歩兵しか残らなかったりするんだけどね!
そこは気合い愛でカバーします。


結構萌えて楽しいです。この遊び方。
せっかく歩兵搭載輸送車を貢いだのに、CPUに使われなくてガッカリしたり
貢いだユニットが大活躍しているのを眺めたり
パートナーがブレイクするタイミングを読んでユニットを貢いだりでして。

ディープな遊び方だと思います。
姉妹

「ちょっと、レイチェル! 手伝ってよ」
「……んー……」
「レイチェル!」

っていう姉妹。
ごめん、キレイに色を塗る気力が無かったデス。

あとオマケの脱力漫画
脱力漫画

本当にわけわからん。


・遠くに私信ノ

「短くてすみません」なんて、そんなっ!
そういったコメントをくださっただけで嬉しいです。
あのビリーは私もちょっと気に入ってしまいました。
ビリーいいですよねビリー。
スポンサーサイト
2007.02.05 Mon l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/227-09efec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
