--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいはいはーーーーーーーい!
今日も萌え盛りのしらたきでーーーーーす!みなさんコンバンハ!

自分に刺激を与えるため、自分が発行した同人誌をパラ見したんですが
エロ度にブレーキをかけてる感があって非常に驚きました。
きっと、はじめてのエロ漫画制作に緊張したのね、過去の私……。
全然エロくないよ!
まだまだエロくできるよ私!

ブログ冒頭から、わけわかんない話でゴメンなさい。

いま韓国の米軍基地にステルスが来ているらしいですよ。





またイーグルの話をしていいですか。





ダメって言われてもしますけどね。そういうブログなんで。うふふ。


1月の上旬、私が風邪で寝込む中、彼氏が勝手に全部のショーグンの
カラーチェンジと私服へのチェンジをしてしまいました。

Σ(゚Д゚)
イ、イーグルタンが金髪メガネになってるぅーーーーーーーー!

私には元々メガネ属性なんて無かったんですけど。
イーグルタンの私服姿を見て初めてメガネの良さを知ったのです。
そう、初めてソレを見たときには興奮して
「任天堂ありがとぅうぅぅーーー!」と叫びながら、布団の上でクロールをしたものです。
諸君!メガネは良い!いいものはイイ。


ですが、私はまだ気づいていなかったんです。

そう。金髪もまた良い、ということに。
長々と語ってしまいましたが、言いたかったことはコレです。





……金髪のイーグルタンもまた良い。
脱力漫画

節分ネタ。


先日、じつりちゃんからもらった「猫バトン」に回答したときには
『ついでに、お好きなキャラにネコミミをつけてください!』という言葉があったのを
うっかり忘れてしまっていたので、今日描いてみました。

私の好きなショーグンベスト3に入る、イーグルとホークは髪型のせいで
ネコミミをつけられないので、ビリーにつけてみました。
ネコミミーーー!

誰だかわからないと思いますが、一応ビリーのつもりです。
こうして私服にしてみると普通の兄ちゃんですね。
……

イイな、ネコミミビリー……。(じゅるり
スポンサーサイト
2007.02.01 Thu l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/226-cf437da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
