--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グットイブニ~ング!エーブリヴァディ!
し・ら・た・き・イエイ!ハーワーユー?HAHAHA

いや聞いてくれみんな。
風邪の具合はよくなってきた。治ってきた。
ところがだ。

今 度 は 歯 が 痛 ぇ !

もうアレだ。私が思うに十中八九、虫歯だ。間違いない。むしば。
あぁー!もぅ!まさに踏んだり蹴ったりです。これは罰か?
エロ漫画を描く人間に対する天からの罰か?そういう意思か?
フッ、でもな。人間というのは罪深い生き物であって、こんな試練があればあるほど
萌え上がるうたれ強くなっていくのさ!

いや嘘です。本当にすんませんでした。歯が痛いです。
たすけてください。





最近ふと思った事。





ついに8ウォーズ時間を越えた私が最近思うこと。
名前です。ショーグンの名前のことです。

非常に言い辛いことなんですが。
……ジョン、てさ。犬の名前だよな。
つまり彼は(以下略

このブログを読んでくださっている方々なら、私の言おうとしていることが
すぐにわかっていただけたと自己完結して終わります。
脱力漫画

そういう流れで今日の脱力しすぎた漫画。


あ、今日は実家に帰って、秤を借りてきました。
ついでに夏コミへの入金もしてきました。
冬コミ看板

これは、冬コミで看板代わりに置いていたスケブです。
前日に慌しく色を塗った覚えがあります。
まだ絵が疲れてますな。
スポンサーサイト
2007.01.19 Fri l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/223-988c874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
