--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。Wiiのゼルダをプレイして右手首が痛む、しらたきです。
まだ風の神殿。操作に疲れるので、長時間プレイできません。
うぉぉ。絵を描いていないのに腱鞘炎になりそうな予感!
さらにプレイ後は手がプルプルして絵が描けないYO!

そして、どうやら風邪をひいたらしく、鼻水やノドの痛みがひどいです。
うーあー。みなさんも気をつけてください。
エプロンしたイーグルタンが看病してくれないかな……。
ブーーーーー!←鼻血





久しぶりだけど萌え話をしていいですか。





ダメって言われてもするけどネ!
いやちょっと聞いてくださいよー!聞いてくださいよー!

この間、またイベントを見るためだけにGBWAのキャンペーンをプレイしたんです。
(ちなみに私のセーブデータは特殊部隊長ドミノをキープしたまま)
そんでGBWAのイーグルタンに(*´Д`)ハァハァ していたわけですが。

イーグルタンがモップに対して
「海ならば あいつに かなうやつは いないはずなんだが」
とか言うシーンがありまして!
なんだってイーグルはこんなにモップを高評価しているんだろう?←失礼
と思ったわけですわ。


1、過去モップに負けた
2、幼なじみなので実力を知り尽くしている
3、イーグルが尊敬している人物に推奨をされた

とか妄想しました。

1だとあれだけの自尊心を持ったイーグルの航空部隊が、GBWAの前に
コテンパンにされたことになってしまうので却下。
そして、イーグルは他人のススメだけでその人を信頼するキャラじゃないので
ここはやはり2ということで妄想しておきます。

そうか!幼なじみフラグがたったぞ諸君!
あーーーーー。でも相手がモップじゃあんまし萌えないなぁ……。←失礼
寒がるビリー

「うう、あんまし雪を降らせないでくださいよダンナ」
寒がるビリー。ビリーは絶対に寒がりです。

いつもと違う紙を使ったらタッチが変わりました。
ああ!こういう良い紙を使いたいのに、この紙はあまり持っていないのと
使いづらい紙がまだ大量に残っているのが残念!


そろそろ同人誌の通販をはじめたいのですが、手元に秤がないので、
本の重さが測れません。orz
2007.01.09 Tue l イーグルの話 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

エクトプラズムっぽいな、と自分でも思ってる。
とか先攻入力
2007.01.10 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/221-d87db58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
