--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日買ってきた戦闘機の雑誌に
「オートバイと飛行機はどこか少し似ている」と記述してあって
胸がキュンキュンした、しらたきです。
こんにちは。
そうか、やっぱり似てるから好きなんだイーグルたんはバイクが。←倒置法
潜水艦タン

なかなか浮上しないシャイな潜水艦タン。

資料が無いしプレイしたことも無いので
GBW1+2の潜水艦ですゴメンナサイ。


彼氏がゲームボーイウォーズ好きなので、よく
「戦闘工兵すげぇよ!」
「砲台面白いよ!」
「潜水艦は潜ってても燃料1しか減らないんだぜ!」
「歩兵は都市を修復するんだよ。」
「輸送車と装甲車があってさ。」
とかいう小話を聞きます。

まぁ、そう言われてもイーグルたんのいないウォーズなんか
やる気が起きないんだけどさ。
今のやつよりずっと難しそうだし。

けどジャカジャン!チーン!!ていう
BGMだけ惹かれます。

次回作でこの音復活しないかな。
2005.08.15 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/22-ee402dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
