--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、製本・搬入作業を終えてペリカン便のおぢさんに
荷物を預かってもらいました。期限ギリギリです。

コミケは印刷会社の直接搬入以外は、ペリカンでしか搬入できないんですよ。
私の住んでいる地域はクロネコとSAGAWAが中心なので、すげー不便でした。
しらたきです。こんばんはー。
そしてお疲れ私っ!

これであとは、当日に参加して頒布するだけです。
始発に乗らないと受け付けに間に合わないぜっ!あーはははっ


「緑の大地」サイト内に、同人誌の内容説明のページを設置しました。
こちら
よろしくお願いします。


製本作業に忙しく、絵が描けなかったので裏表紙絵をアプ。
アスカ

使いまわしでスイマセン。
ちなみにレイチェルとリョウも裏表紙に描きました。


■同人誌の価格について

高けーよバカ!とおっしゃる方がいるかもしれないで価格について説明します。
私もいろいろ調べたのですが、同人界ではページ数×10が
コピー本の価格では相場として相当な値段のようです。
ま、コピー1枚10円が普通ですからそういうことです。

「チョット待てウォーズのエロ本24p300円て?」というツッコミへの回答ですが
50円のおつり計算がめんどくさい、というのが正直な気持ちです。
(私は本当に本当に計算が苦手なので、おつり計算を間違えないか
ビクビクしておりますw)
その他に、冬コミでのスペース料として8500円がかかっております。
ウォーズ関連の本がすべて完売すれば、その差額でペイできるかなーという塩梅です。
私へのギャラとかは全く含まれておりませんので、ご了承ください。
作業費というか諸経費というか。完売しても搬入費用まではペイできないかもなぁw

みんなよろしく!本当によろしく!

つか完売するとか思ってないし!絶対あまるし!
戦国伝承が1冊でも売れたら、私は夏コミの申し込み書を買いに行くよ!w
スポンサーサイト
2006.12.23 Sat l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/218-16b42743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
