--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、入稿してきました。冬コミに向けて一歩前進。
しらたきです。お久しぶりです。こんばんは。
あんま寝てないです。

とにかく原稿は描き終えました。
妥協したところも反省するところもたくさんありますが
やらないよりはマシかもしれないという信念の元に
時間内に仕上げることを考えて頑張ったつもりです。

そんで中身の話ですが。


ウォーズのエロ本がガチでエロ本です。
でも超ラブラブです。イーグル×ドミノ。
描いてたこっちがバカか!と思うくらいのラブラブエロです。
イードミのバカップルパワー全開!
……そういうエロ本が好きな方は購入の程よろしくお願いいたします。
男の人よりも女の人向けなのかも。
あ。18歳未満には売れませんからご理解ください。
売ったこっち側が怒られちゃうんです。
だからなんとか19歳以上の方の手を借りて、ご購入ください。

あとは、健全なアドバンス本とDS本。
主人公はいちおうドミノになってますが、イーグルばかり出てきますw
内容を「今日の妄想。」とリンクさせたせいなのか
セットで読まないと面白くないかもしれませんw
諸事情によりカットされたページは闇に葬りますorz

あと忍者。
戦国伝承2001っていうゲーム、みんな知らないでしょ……?←悲観的
でも描いちゃったんですよこの超マイナーアクションゲームの同人誌を。
もちろん18禁ですがなにか。こちらもラブラブで。影連×紅。
ゲームを知らない方にも読めるようにはしてみました。
もしも、ご興味を持たれましたら、お手にとってくださいねw
忍者に萌える方はぜひ!
ウォーズでは表現できなかった部分がこちらには出ていると思います。


以上が今回、頒布する予定の同人誌の内容説明です。
頑張って描いたので、ぜひぜひ冬コミにてご購入くださいw

冬コミで売れなかった分を通販にするつもりですが
もしも「冬コミには行けないから通販で絶対買いたい!」という方がおられましたら
緑の大地サイト内のメールフォームかBBSにて、本の予約をしてくだされば
その分の本を確保しておきますので、ご一報ください。
通販の仕方は年が明けてからお知らせします。





あぁもう!
ここんとこ、ずっとトーン貼りばっかりしてたから全然絵を描いてないよぅ!
絵が描きたいよー。
描きたいよー。
今まで更新できなかった分、明日はサイト更新しまくりたいです!
だから今日は寝かせてください……。
寝かせて……w

あ、ちなみに最近ハマっているウォーズプレイは後攻スタートです。そんな話も明日。
いまは寝かせて……。
2006.12.19 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/216-51f2ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
