--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつくと手が真っ黒になっている、しらたきです。こんばんは。
集中線うぜえぇぇぇぇぇー。

ジャンヌダルクが発売したそうですが、みんなプレイしているのかしら。
シュミレーションってことはFEに近いのかな。
でも開発元がレベル5かー……。
ストーリーとは関係の無いミニゲームばっかりやらされる恐怖に脅えて購入できませんよ、と。

ていうかやるヒマないよっヽ(`Д´)ノ
神業だってプレイしないように我慢してるよっ。

そんな愚痴を言っても仕方ないのれす。好きでやってるからね~。クマー



・こんな心境です。
脱力しすぎだろw

読み辛くてゴメンw
たぶん疲れてるせいで、ネタが整理しきれてないw

あの犬のニュースは良かったよねー。
最後にアミの中に落っこちて、もがいてる姿なんか最高だったよ。←コイツ最低だなw

ウォーズ本1冊ペン入れ終了ー。
2006.11.28 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/214-9a29561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
