--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
同人誌のネームを毎日ちまちま描いている、しらたきです。こんばんは。
しねばいいのに。私w

ウォーズ本は40ページで落ち着きそうですが、エロ本が増えそうですw
人が見ることを前提にエロを描くのは初めてなので妄想ばっかり先行してしまいます。
えろえろだよ頭の中wしねばいいのに私。orz

ただ描くのはウォーズじゃないかも……ゴメン、みんな。忍者萌えで。
ドミノはやっぱ通常の格好がいいかな?
それとも私服がいいかな?
いや、どちらにしろイーグルたんには脱がせられないような気がする……。

ああっ!なに冒頭からエロ談義してるんだ私はっ!
みんな引かないでー!引かないでー!!




DSフリーバトル4Pマップ「ムソウランド」




ここはあらゆるウォーズマップの中で一番ヘビーだ、と評判のムソウランドに挑戦。
・1P→私 →ドミノ
・2P→CPU→ハンナ
・3P→CPU→キャサリン
・4P→CPU→アスカ
『ドキッ!女だらけのウォーズバトル』

あのね、イーグルじゃ無理ですた。私のヘボプレイだとドミノが最適。
序盤から2Pハンナが重戦車作ってくるんで。もうアホかと。
そしたら空気の読めない3Pキャサリンが攻めてきたりしてね。もう本当にアホかと。
ここは1Pと3Pは協力するとこだろーがっ!

4Pアスカは2Pを攻めないで、とりあえず資金稼ぎに3Pを攻めるしね。
まぁ、それは仕方ないと思いました。

で。
私はとりあえず、歩兵壁と自走砲で2Pハンナの進攻を阻止しつつ、
3Pキャサリンの首都占領に向けて全力疾走。ここをとれば第3の勢力になれます。

2Pハンナの攻め方が容赦ないので、バズーカ兵と自走砲2機、そして歩兵で
山越しにバラバラへ進攻して戦力を拡散させつつ蓋をして、
山盛りバズーカ兵と自走砲1機で、4Pアスカに攻め込まれる前の3Pキャサリン首都を
ビクトリアスパレードで制圧。拠点ゲット。
ここは2Pハンナを追い込むまで、間接砲と歩兵軍団で4Pアスカが攻めてこないように
蓋をしておいて放置。

で。
次にマップ右端の工場で歩兵や戦車を生産、2Pハンナの隙をついて
都市を占領していきます。「ホラホラ、ウチの首都を狙ってる場合じゃないよ」と圧力。

そんな感じで戦力を拡散させ、ビクトリアスパレードで一挙に拠点ゲット。
そろそろ4Pアスカも攻められますな。


ま、だいたいこんな感じのプレイでした。
64日勝利。64日もかかったのかよ……w
どんなユニットを生産したかは、↓の画像を参照してください。
ムソウランドプレイ内容

バズーカ兵95が、私のプレイスタイルを象徴してますねw


・最近オッサンを描いていなかった。
ハチ。

そんなわけでハチ。
ハチにはラークかマイセンかハイライトを吸っててほしいなぁ。

ぬるげーまーの10万HIT&2周年記念に捧げます。
土下座でも何でもするので、また友達になってください。お願いします。


どうでもいいけど、ファミコンウォーズ公式ページのTOPフラッシュが
いつのまにか2D絵に戻ってますね。
で?ダウンロードはいつ更新するの?
スポンサーサイト
2006.11.10 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

4Pにアスカを選んでるところが漢ですね。2Pと3Pから受けるダメージも増えちゃう(はず)。
2006.11.10 Fri l あじ. URL l 編集
何も考えないでショーグン選択したんです本当は。
こんな面子だと楽しそうだな~ぐらいでw
プレイが始まってから「これってガチ?」と思いますたw
楽しかったよwww
2006.11.12 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/209-4cba095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
