--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。自分を見つめ直してみようと思って、
今日はひたすら色塗りをしてました。

うわ、私って塗り方が雑だなーwとか、この色だと野暮ったくね?とか
やっぱペインターか質の良いペンタブ無きゃだめぽ、とか思いました。
吊っていい?


パソコンとにらめっこしすぎで肩が変ですw
いやこれはカプコンクラシックコレクションのせいかもしれないけどw
キンドラキンドラ。レバガチャできねーんだよPSPだと!

そしてCMを見ていると、どんどんX箱が欲しくなってくる罠。
鳥山明が私を誘惑してきます。Wiiより、ここはX箱か?




たまにはDSをお手入れしましょう。




ホワイトだと気になる手垢。DSの隙間に詰まったりしていませんか。
綿棒やテッシュを使って優しくお掃除しましょう。
落ちなくなった汚れは「簡単マイペット」が有効です。
テッシュにつけて、DSをこするとアッという間に落ちます。ビバ洗剤パワー。
DSに付属していた布で画面を拭くのも忘れずに。
……とかやってると!

ああっアイアンブルーでリョウに苦しめられた記憶がフツフツと!
今度はイーグルでやってやるー!やってやるぅぅぅ~!


【掃除をすると途中で本を読み出す罠】

勝った(´∀`*)ノ□


・と、いうわけで今月は色塗り強化月間にしようかと。
色塗りに集中するために、絵をバストアップだけにしたいんですがいいですか。
描き易くて塗り易いのよw

でもデッサンが狂いそうだからなぁ。全身絵も描くか……。
凝ったポーズはパスしていい?w
真面目に塗ったアスカ。

真面目に色塗りしたアスカ。
2006.11.02 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/206-5b0d22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
