--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー!
いろいろなことをやって、ちょっと疲れているしらたきです。

サイトの「今日の妄想まとめ」にネタ的お遊び文章を追加しました。
こういったものを書くのははじめてだったのですが
ウォーズが元にあったので悪ノリしながら、一気に書き上げてしまいました。
遊びすぎだろwww
創作をするって楽しいですねぇ。



そんなわけでオフ会です。
今回は私が幹事です。



サイトのTOPにも同じ文章をのせてますが。以下ほぼコピペ

『GBWA発売記念オフ会。
2006年11月25日の土曜日13時より、開催予定!雨天決行。
集合場所は東京・渋谷駅中央改札を出たところの西口、モヤイ像付近。
目印は参加者のみにお知らせします。

参加希望者は幹事のしらたきにメールをください。
・メアドはこちら→sirataki_001@mail.goo.ne.jp
メールフォームはこちら
※件名を「ウォーズオフ会」にしてください。

オフ会内容の説明。
雑談中心の予定ですが、せっかくなのでFCWDSの対戦もしましょう!
DS、DSライトの持込みは自由です。
ただし、対戦希望の方は持参が必須です。よーし!お姉さん負けないぞv←バカ
1次会は6時頃まで、腹が減ったら2次会と称して居酒屋等々に移動する予定です。
参加者が未成年だった場合は強制的に1次会のみの参加となります。
こんなアブないお姉さんに夜遅くまで付き合っちゃいけないよ。責任とれないからね。

参加受付は2006年11月23日23時まで。
質問等はBBSへどうぞ。』



ってことで。
みなさま参加の程、よろしくお願いいたします。

過去2回開催したときは日曜日だったんですが。
土曜日でどれだけ人を集められるのか。
というか人は集まるのか。
こんな私が幹事で、無事に開催できるのか。

心配することは山ほどありますが、遠足が楽しいのは準備からってことで。
なんとかやってみます。


これを期に、サイトにメールフォームを設置してみました。
直接メールを送れないシャイな方にはこれが一番。←自分の事

うあ、疲れて文章がわけわかんなくなってきた。
おわる。
こんなコンビで。

「私がモノを作る!」
「僕がそれをなおす!」

なおすなーーーーーーーー
スポンサーサイト
2006.10.27 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/204-f30f18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
