--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、浦和レッズの快進撃に心が弾む、しらたきです。
もう初優勝はいただきよッwww
すんません。日本シリーズを全く見てなくて。
でも日本シリーズのせいで、Jリーグのニュースが減っていて困ってます。

遅レスなうえに遠距離ですが
あじさんが再びオフ会の開催を考えておられるようで。
予定している日付は、(おそらく)11月25日の土曜日。
GBWA発売記念日ですよ皆さん!

今まで日曜開催していたオフ会を、今度でいきなり土曜開催にして
参加者は集まるのかなーみたいな不安があるけれど土曜だから行ける
という人もいるかもしれないから土曜でもいいか?、というところまで
激しく同意。
その日はちょうどレッズの試合も無いし。
私はまた参加したいなーと思ってますが、皆さんはいかが?





カテゴリつけました。(遅



このブログを開始した当初はブログの機能のことをまるで知らなくて
カテゴリを無視しまくっていたんですが、色々と思うところがあり、
今日、過去の記事すべてを整理してカテゴリに分けました。

見てくだされば一目瞭然ですが
・未分類
・イーグルの話
・キャラクターの萌え話
・プレイ日記
・私的な見解
・今日の妄想
・雑記
・バトン回答
と分けてみました。
私って、イーグルだけで24回も記事を書いてんのかよw
よくそんだけ萌えてるなwww

ポイントは「バトン回答」にありまして。

過去、どんなバトンを受け取ったのか整理するために、
「今日の妄想」なんかと記事がカブっていても、バトン回答があれば
すべてココに記事を分類してしまっています。
さあ、これで安心してバトンが受け取れますな!←馬鹿
久々のキャンドル様

久々にキャンドル様を描いてみた。正面顔の練習も含みで。

ではバトン回答どうぞ。

隆さんのブログから頂きました。
前に同じようなバトンに答えているんですが、まぁ、それはそれとして。



これは、強制バトンです。見たからにはスルーせずに正直にコメントを残して、必ず受け取って回答してください。他社のウェブログを使っているヒトも同様です。


「強制バトン」



・今どこにいる?
リビング。

・今近くに誰がいる?
彼氏が必死にダーククロニクルをプレイしてる。

・今どんな服装?
はいはいパジャマパジャマ。

・今何が食べたい?
腹いっぱいだけど。強いて言えばゴディバのチョコレート。

・今何が飲みたい?
凍頂烏龍茶。

・今後ろに何がある?
ごみ箱。

・今周りを見渡して一番目に付いたものは?
室内干ししてる洗濯物。
あと漢字元(という名の、ルパン三世の大学入試テキスト本)。
あとアップルトゥアップル(という名の、カードゲーム)。
あとD&D3.5eのプレイヤーズハンドブック(という名の、TRPGルールブック)。

・今誰に会いたい?
なんかオトコ友達。

・そいつに伝えたいのは?
今度飲みに行こうよ~。すげーダベりまくりたい。

・今一番歌いたい歌は?
たまの「オリオンビールの唄」(なんてマイナーなw

・今パッと思いついた台詞は?
「綺麗。世界ってホントに綺麗」(by紅の豚

・今体調は?
腎臓の塩梅が不安だけど、とりあえず元気。ちょっと風邪気味。

・今の気持ちは?
恋 し た い !
猛 烈 に 恋 が し た い !



では、見たからにはコメントして必ず持って行くこと。スルーは禁止です。
次の犠牲者にも必ずそれを伝えること。


でもスルーしてもいいと思うお

2006.10.23 Mon l バトン回答 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オフ会のいいだしっぺはしらたきさんのようなー。幹事よろしく!(´ー`)

おまけで捧げます http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1158233502/757-758n
2006.10.25 Wed l あじ. URL l 編集
そうだっけ。んじゃ、幹事やりまーす。宣伝よろしくー!

おみやげありがとん。
かなり笑わせていただきますた。
さっそく言いふらしてくるぜっ!
2006.10.27 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/203-a38f0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
