--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。浦和レッズの優勝に胸が躍る、しらたきです。
いや首位になってるだけなんですけどね。
早く優勝が決まらないかなー。


身体も精神も落ち着いてきたので、FCWDSをむさぼるようにプレイしていました。
たのしー。やっぱたのしー。
フリープレイでイーグルvsリョウvsキャサリンみたいな3プレイを堪能し
ショキハイチでイーグルvsリョウにイライラして
トライアルのタッグフォース無しでAランクをとるプレイを目指しつつ
チャッカとかヘルボルトを使ったけど、ギリギリSとかで残念がってみたりしました。

たのしー。ウォーズたのしー。


・脱力漫画
脱力漫画1

くだらないネタですいません。

脱力漫画2

赤5ピンがドラ表示されたら3倍、ていうのと同じ理屈。
実際に3倍になったことはないけど。


・今日の色遊び
今日の色遊び?

しまった。アタリとかとらないで何も考えずに描いてしまった……。
しかも色遊びの割には、遊びが少ない。
「この色いいなー」と思ってマネっ子しただけだし。
へそぴあす。
2006.10.11 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/198-5f8c35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
