--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病気も回復傾向にあり、熱も下がったので
実家からようやくアパートに生還してきました。しらたきです。

私がいなくて寂しかったー?
私はすごく寂しかったよー!!
むっ
……ホントは新しいポケモン買って、楽しくやってたんでしょ!
わかってるんだからね!
でもいいや、迎えに来てくれたから許してあげるv←バカ


……こんなネタを思いつく程度には回復しました。
まだまだ薬を飲まねばいけなかったり、目まいがしたり頭痛がしたり
夕方になると症状が悪化したりして、全快というわけにはいきませんが
通常の生活へ一歩近づいたということで、ブログも面倒をみていきたいなと
思っております。


それにしてもさー。


部屋で大人しくしてると、自衛隊のヘリやら飛行機やらが
いつもより多めに飛んでて、その音がすげーうるさいんですけど。
これはアレでしょ?
どこの誰とは言わないけどアノショーグンのせいでしょ?くそがっ

あー。
まだウォーズやれる感じじゃない……。くすん。

漫画でも描こう……。
今日の色遊び

今日の色遊び。ホーク。
この配色は、実家で読みふけったバカボンドの影響を
受けているとしか思えない。

複雑な絵を描こうとすると飲食を忘れるので、まだ描けない。
2006.10.04 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大事に至らなくて良かったです。
腎臓に障害があった場合には透析に行かなくてはならなくなるので良かったですね。
(うちの祖母がそうなので)

それではお大事に。
2006.10.04 Wed l . URL l 編集
ありがとうございます。
結石とかは見つからなかったので、どうにかすぐに
復帰することができたみたいです。

隆さんもお気をつけてください。
水は1日2リットル!w
2006.10.11 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/197-eb2b9619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
