--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。

腎臓にバイキン入り、医師に「入院する?」と聞かれるくらい、高熱が出てグロッキーです。
点滴デビューしたよ!
エコー検査デビューしたよ!<子供いねーのに!
採血したよ!尿も2回ほど医師に提出したよ!
レントゲンもとったよ!

次に行ったときにはCTを撮るとか言ってました。


そんなわけで、今週はあんまり更新できなそうです。すいません。
コメントの返信も熱が下がるまではできないです。すいません。
これからも緑の大地をよろしくお願いします。
2006.10.01 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に・・・
帰ってきたらまた楽しくやりましょう!!
2006.10.01 Sun l yuusuke. URL l 編集
思ってたよりも早く帰ってこられましたよー。
2006.10.04 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/196-61a42574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
