--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はっぴばーすでーわったしー
はっぴばーすで~わったしー

そんなわけで、今日は誕生日です。
とうとう私も18歳だね!(嘘
うっせーな!いいじゃねぇかネット上は18歳でもよぉ!!



日曜日にさっそくダリ展へ行ってきました。
ダリの繊細なタッチや筆使いが見れて大満足です。
天才はいいよねぇ……。

ゲームするために行った秋葉原でコレを買ってきました。
BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~ BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~
ゲーマデリック (2006/09/20)
ハピネット

この商品の詳細を見る

ゲーマデリックですよ先生!!
なんだよその目は!





誕生日なのでウォーズでは圧勝プレイしかしません。
誕生日なので好きなショーグンしか使いません。
誕生日なのでイーグルたんばっか使います。
誕生日なのでイーグルのSブレイクをしまくります。
誕生日なので好きにお絵かきします。






・学ラン着たイーグルたん
学ランイーグル

ぶーーーーーーーーーッ←鼻血

いいねぇ……
やっぱ学ランはいいよねぇ……(しみじみ


そして、普段は絶対に描かないようなイーグルたんを描いてみた。
・行儀の悪いイーグルたん
行儀の悪いイーグル

こっ、こんな行儀の悪いイーグルたん、イーグルたんじゃないワ!w
スポンサーサイト
2006.09.26 Tue l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.26 Tue l . l 編集
お誕生日おめでとうございます。
後30分早かったらその日に言えたんですがね・・・
僕もしらたきさんの誕生祝といえるか分かりませんがイーグルのSブレイク今夜は連発しますよ~~♪
(タッグはもちろんドミノで♪)
2006.09.27 Wed l yuusuke. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/195-52c97e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
