--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはーーーーーっ!
今日はテンションが高いしらたきでっすw

友人から遊びの誘いがきたので、これから行ってきまーっすっ!
てわけで絵がアプできませーーーんっ。あはは
ごめんなそ。
そうか!昨日アプした絵をとっておけば良かったんだ……!(遅



・そんなわけで今日のネタ
DSライト買いました。
今日のネタ。

クマー
ちょっと吊ってくる。



広告とか見て思ったんですけど、DSライトって売り切れるほど人気なんですね。
やっぱ今はゲーマーだけ相手にする商売じゃ儲からないってことですか?
ユニバーサルデザインみたいなもんか。(違

それにしても。
ゲームやってる女の子が前より増えたはずなのに
ガチ女性ゲーマーって全然育ってないよね~。
男性よりも、ゲームにのめり込まないせいかなー。
所詮ゲームだし。
こういうことですか。
今のところ、ウォーズに飽きてないけど。
このウォーズブログとかサイトとかのコミュニティで、
日々刺激しあってるからまだ飽きてないんだろうね。



まぁ茶でも飲んでもちつきましょう。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
スポンサーサイト
2006.09.23 Sat l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは!!
トライヤルでアスカのスペシャルブレイクの時に2回もタッグブレイクをしてしまったが評価が300で驚いたユウスケです♪
僕もミニカセット持ってますよ!!
マリオカートとマリオ&ルイージRPG2を持っています。
(ホントは任天堂DSのシルバーとおいでよどうぶつの森が欲しかったんですがね・・・)
2006.09.23 Sat l yuusuke. URL l 編集
こんばんは。
このミニカセット、出来が良いですよねw
DSライトがパカパカしたり、ケースの蓋を開けたら
ちゃんとカセットっぽいものがあったりして。

あとはウォーズさえあれば、もっと良かったんですけどw
2006.09.26 Tue l しらたき. URL l 編集
同感です♪
ウォーズのミニバンあったら欲しいですね~~♪
ほんとそっくりですよね。
2006.09.27 Wed l yuusuke. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/194-20b27709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
