--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜に更新するとか言っておきながらしなかった
しらたきです。ゴメンナサイ……。うわーんっ
かわりに明日更新したいと思ってます。
するよっ!
今度こそ予告通りブログ更新するよっ!!

タイのクーデター騒ぎに反応したウォーズプレイヤーさんが
多いかと思いますが、私は新ルパン129話『次元に男心の優しさを見た』の
景色にそっくりだなオイ!と思って興奮しました。




今日はちょっとプレイ日記風の私信っぽいアレ



・おかげさまで「アンテナランド」満点クリアしますた
アドバイスや自分の経験からいろいろと試した結果
キャットで16日クリアできました。
くそう!何度やってもヤマモトで16日クリアできねぇ……!←バカ
こんな、単純で特になんの変哲も無いマップに戸惑ってすいませんでした。

ひとつわかったことがあります。
欲 張 る な !

ヘンに欲張って占領とかしだすとスピードが縮まらないうえに
相手の進攻を許してしまい、グダグダになってしまうというアレです。
八方美人もほどほどにってやつですな!(違
むしろ優柔不断?


・GBWAのサクセンルーム特殊勝利条件イベントを見ました。
丁寧に教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで全部確認することができました。
全滅クリアがちょっと難しかったです。
サクセンルームだとブレイクもイーグルたんも無くて寂しいなーみたいな~。

うーーん。
それにしても、これだけプレイしているのに
まだ見てないイベントがあったとは!


・今日の色遊び
今日の色遊び

青ドミノ。
一度やってみたかったんだうん。えろ表情は私の趣味。


リョウくん

リョウは元々、キャサリンが戦場で拾った戦災孤児だった。
そのリョウが「ショーグンになりたい」と言ったとき、キャサリンは黙って受け入れた。

自分を産んでくれた人、育ててくれた人が戦争に関わりながら
生きていることを理解するために、同じ世界を見たいのだと言った
リョウのことを、キャサリンが止めることなどできようか。

っていうのは全部私の妄想。
スポンサーサイト
2006.09.22 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一般的なアーケードスティックと左右逆だな。
2006.09.23 Sat l あじ. URL l 編集
ほんとだーーーーーっ!
……言われるまで気がつきませんですた。
('A`)おふっ
2006.09.23 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/193-abfaae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
