--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
wiiの発売が具体化して、ゲーム業界がちょっと騒いでますね。
しらたきです。こんばんは。
私は今のところ、欲しいソフトが無いのでスルーします。
うーーん、いま欲しいものって言ったら旧ルパンのDVDBOXかなぁw
脱力漫画

そろそろこのネタを解禁してもいいかなと思って。
イーグルが可愛すぎるwww





おっぱいの話をしようか。





唐突に何を言ってんのこの人ってウインドウを閉じないでーーーーー!
いやたまにはおっぱいの話でもしようかと思いましてね。
ダメっまだ閉じないでーーーーーー!


女性から見たおっぱい話ですが。←お尻派
ウォーズって、基本的に野外活動してるわけでしょ?
てことは胸当て(ちゃんとブラって言いましょう)を変える暇も無いってこと?

例えばドミノなんか白でしょ、上の服。
白って超透けますよね。私は透けるのが嫌だから着込むけど、
最近の女子高生とかは全然気にしないでブラウスとか着てますよね。
別に目の保養になるからいいっちゃいいんだけど!
柄とか見えちゃうとさすがに「だらしなく」見えて萎えるでしょ。

話を元に戻しますが、ずーーーっと野外活動してて
ホフク前進とか雨降ったりとか雪が積もったりしても、胸当てを
変えられないわけじゃないですか。うわ、カワイソウ!!

そーいうおっぱいを見てもさ~
やっぱりイーグルはドミノに萌えたりすんのかな。←結局行き着くところはここです。
ハンナさんのシャツが透けてるほうが萌えるよねー。(何

あとレイチェルも何気に上着の下が白だけど。
やっぱり脱ぐとキャミソールか何かで、胸当てが透けてるんでしょうか。


・・・


レイチェルのサイズってAAA?


【ミサイルの爆発のせいなのか、手記はここで終わっている】

ホイップですが何か

最近は女の子ばっかり描いていたので「たまにはジョン君でも描くかー」と
思っていたら、ホイップを描いてしまった件。
相変わらず私は彼を人間だと思っていないようです。


あと
今日の落書き。

子供時代をイメージしてたけど、単なるチビキャラに見えますねorz
あと犬の顔wあれ?補正してた時点では気にならなかったんだけどw
スポンサーサイト
2006.09.15 Fri l キャラクターの萌え話 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

すいません、マップが似ていたので間違えてしまいました!!
ちょっと今からプレイして攻略法を確認しときます!!
確かレイチェルとキクチヨでやったような・・・
明日報告しますね!!
では、さっそくやってきます!!
2006.09.16 Sat l yuusuke. URL l 編集
さっそくやってきました!!
ごめんなさい今やったところ298点でした・・・
ちなみに配分は
スピード100点
パワー100点
テクニック98点でした。
では攻略法を・・・
ポイントは2つありますがとりあえず黄色から・・・
最初に歩兵2体作りますが、左側の歩兵は黄色に攻撃しましょう!
(ここで攻撃しとかないと黄色を5ターンで全滅は無理です)
ちなみに右の歩兵は工場占領を優先しましょう。
たぶん5ターンぐらいに黄色(キャサリン)は倒せるので特に問題は無いです。
2番目ともいえるポイントは緑の攻略です。
黄色に先制撃をしていると緑がどさくさにまぎれて黄色の上の工場を占領してきます。
これをとめようとすると青の自走砲のえじきや緑の歩兵の同士の合流で無駄に自分の歩兵が減ったり黄色が全滅できなかったりするため相手に占領させてあげたほうがいいと思われます。
ここの一番とも言えるポイントはビリーの自走砲ですね!
こいつ(自走砲)がテクニックの点数を握ります!!
1体と2体ではすっごく違いがあります!!
僕はバズーカ兵がお勧めです。
少しリスト?っぽいの作りますね!!
自分が作ったやつ
歩兵(これはお金の関係があるのでお勧めのかずはありませんが壁とか山を越えるのとかにつかうのでけっこう必要です)
*上に送って工場を占領したりする役をやらせるといいでしょう!
バズーカ兵(今回の主役)
*バズーカ兵はしたの山を超えて相手の首都近くに攻撃するのに必要です!!
山があるので歩兵より多く動いてくれるし数でねじ伏せることもかのうだし便利です。
戦車(4台)
*自走砲をたおしたり相手の占領を阻止する程度の数で十分です。
相手の要注意なやつ
自走砲(ビリー2台)
*この面がやな理由№1
バズーカ兵(各色1~2体青はもっとかも・・・)
*山に乗られるとかなりつらいし戦車とかも攻撃できるためけっこうつらい
最後に・・・
僕はテクニックでだめでしたがバズーカ兵の操作によって100点取れると思います。
(僕はバズーカ兵より軽量戦車と自走砲とロケット砲が好きなもんで・・・)
攻略はこんな感じです。
(わからないことがあったら言ってください)
長文を読んでくださってありがとうございました!!
コメントは毎日見に来るので!!
ps隠しサイト探しますね&小説やめないでくださいお願いします。
2006.09.16 Sat l yuusuke. URL l 編集
こんばんは、丁寧なコメントありがとうございます。

>今やったところ
私もたいていは
スピード100点
パワー100点
テクニック99点
とかの戦績で、なかなか満点がとれないんです。
テクニック不足に陥りがちなんですね。(再確認

ビリーの自走砲よりも、マックスのバズーカ兵が
やっかいなのかもしれません。
壁を作られると突破が難しくなるので、バズーカ兵の
移動力が増えるほうがクリアしやすいですかね?
黄軍の上の工場を早めに占拠するとラクになるかも
なんて、さっきのプレイで思いました。
それにしてもなかなかに油断ができないマップですね。
ちなみに私はヤマモトでチャレンジしています。


>僕はバズーカ兵より軽量戦車と
私はバズーカ兵に自走砲を組み合わせるのが大好きです。

>コメントは毎日見に来るので!!
その言葉がなによりも嬉しいです。
頑張ってもう少しブログを頻繁に更新できるよう、努力します……。

>隠しサイト探しますね&小説やめないで
隠しサイトというか隠しページです。
見つけてガッカリしてしまうかも。(笑

小説はyuusukeさんのように、楽しく読んで
くださってる人がいると信じて、続けてみることにしました。
ありがとうございます。
2006.09.19 Tue l しらたき. URL l 編集
なるほど~やまもとですか。
確かに便利かもしれませんね!!
*僕やまもとってあまり使わないんですよね・・・
さっきキクチヨでやったら99点(テクニック)でした!!
(すっごく悔しいです)
キクチヨのスペシャルブレイクのときに攻め込むとビリーの自走砲が2台で軽量戦車をねらってもやられないなどいろいろ良いところもあったんですがやっぱ資金がかかりすぎるのが唯一の弱点ですかね~。
フォースありなら300点いけるような気がするんですがね・・・
しらたきさんのアドバスの黄色の上のの工場を攻撃しましたが工場の占領は防げたんですが被害が大きかったですね・・・
(黄色にうまい感じに邪魔されています)
またやったら連絡しますね!!
ps・隠しページなかなか見つかりません&ブログ無理しない程度に更新してくださいね♪
2006.09.20 Wed l yuusuke. URL l 編集
やれやれ。鬱陶しいからヒントを書いてしまう。

今ヤマモト先生でやったら16日パーフェクトが出せたし。

・バズーカ兵はがんがん合流。先頭のバズーカが殴って人数が減ったら即合流させ、常に最前線は10人を保つ
・上部工場の占領は邪魔しないほうが楽。上のほうに戦車を作らせれば、首都周りが薄くなるので工場上の歩兵や軽戦車を倒して(どちらでもバズーカで楽勝でしょう)工場と首都が占領可能になります。もちろん首都だけ取ればOK。上のほうでは山の上にバズーカを置いて戦車などの進軍を邪魔する。もちろんこちらも後ろからがんがん合流する。
・首都左と元黄色のところでバズーカ毎日生産。常にまっすぐ山越えで左へ向かわせる。首都上のほうでは歩兵かバズーカをテキトーに。右上や上はどうでもいい。


くらいしか書くことないんだけどなあこの面。とにかく最前線は合流。緑首都付近って青の歩兵とかバズーカで埋まってかなり守りが薄くなりがちだから占領しやすいかと。
2006.09.20 Wed l あじ. URL l 編集
夜に更新予定なのでコメントだけ先に返信します。


>yuusukeさ
ドミノを使ったらあっさり満点クリアできました。
4日ぐらいに黄軍を全滅させて工場を奪い
バズーカ兵の移動力をのばしながら
全滅しないように合流しつつ攻め込むと
テクニックが下がりにくいようで良いカンジです。
クリア直前の無駄生産も忘れずに。
さてと、あとは日数を……

>あじさ
……と思ってたらヒントが書かれてるーっ!( ゚Д゚)
ヤマモト16日ですかっ。がふっ(悔

オケ。なんとなく攻略が分かった。
・マップ上部の工場占領はしなくてもいい
・敵軍の進攻はマップ上部の山あたりで適当に
・バズーカ兵で首都占領を狙え
・テクニックを意識して合流しまくれ

こんなとこに注意してちょっと逝ってくる。
ありがとーっ!
2006.09.21 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/191-cd2d1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
