--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー。しらたきでーす。



アメトムチは後回しにして
ドミノ&イーグルでサムライペアにチャレンジしたら
うっかりAでした。またかよ!!
もしかしてメインをイーグルたんにするべきだったの?
次、それでやってみますわ。

【バカップルコンビ以外でプレイする気は無いらしい】


ドミノを使っているときって6000Gあったら
・バズーカ兵×2
・自走砲
・輸送車&歩兵×2
のどれを生産するか、すごく悩みます。
ケースバイケースですけど。
そんなことないですか。




私と彼氏の会話。




私 「かわいいイーグルたんが描けないよ~!」

彼氏「元々イーグルがかわいくないからだよ。」

私 「(ムッ)いや、かわいいよ!!」

彼氏「じゃあ、かわいくないイーグルを描けば?」

私 「いーやーだー。
   かわいくないイーグルたん描いたって
   ちっとも楽しくない!!」

彼氏「じゃあエロいイーグル描けば?

私 「……。ッ」

いやいやいやいや
ももももちつけ私。
ごめん

ファンの人ごめん。
スポンサーサイト
2005.08.11 Thu l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/19-b347a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
