上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに新型戦車を生産した、しらたきです。こんばんは。
最近は重戦車ばっかりでね~(しみじみ

皇室に男子誕生おめでとうございまーす!
天皇家の家計図って、ホントに歴史の教科書そのまんまだからなぁ。
まったり続いて欲しいよね。無理が無い程度にね。

そんなことより
オシムジャパン、なんとかアウェーで勝利ですよ!
あぶねーーーーーーーっ!
まだまだチーム内の息が合ってない感じがしますね。
オシムは会見で辛口ばっかりだけど、そんなコメントも時には必要だと思います。
FWが点をいれないときには叩かないとね!サポーターも!

そして10日1日にはディープの凱旋門賞……←唐突に競馬(スキ
勝てよーーー!勝てよーーー!!




やっとわかったぁあぁぁぁぁぁっ



DSトライアル、タッグフォース無し「ピーノシマ」w
このマップが妙に攻略し辛くてね……。何か引っかかってたんですよ!
14日満点ぐらいの勝利を目指してやってたんですけど、なかなかできなくて。

聞いてもよくわからないけど、わざわざこんなマップで質問をするのも嫌だから、
ずーーーーーーーーーっと一人で考え込んでいたんですけど。
何が足りなかったか、今日はようやく悟りましたよ!


つまりここのポイントは

・左下工場占領よりも、相手の占領を邪魔するのが優先
・初日生産の偵察車を上手に使うべし
・時にはゴリ押しも必要
・中立都市の占領も忘れるな!

ってことで!

以前まで、私は左下の工場占領を最優先にしてて、相手の占領を邪魔してなかった!
だから9日目以降に重戦車or新型戦車とか生産されてグダグダしてたんだー……
と悟ったわけです。うーむ。気が付かなかった……。

森の工場から攻めてみたり、早いうちから間接砲を置いてみたり
即効で攻め込んでみたり、いろいろやっていたんですけどね。


んで、悟ってから、とりあえず楽チンなハンナさんを選択。14日満点クリア。
生産の選択やタイミング、ブレイクの仕方なんかを考えれば、もう少し
戦績が良くなる予感がします。
あー、これでようやくスッキリした。気持ちが。


さて。まだ満点をとってないマップを突き詰めてみようかな。
私のウォーズトライアルはまだまだ続くようです。
攻略ページとかあんまし見てないからw

タッグフォース無しで出た記録を、タッグありにしてみたら
どんだけ縮むんだろうとかいうのもやってます。深いなぁウォーズ。
怒るレイチェル

「で。……ちょっと!聞いてるの?」じろっ
あっ、白いトコを塗るの忘れてた……


アドバンス1+2の同人誌用ネームが完成しましたー。全34p。
早くDS本を描きたくて、ちょっと縮めてしまいましたw内容もwww
ネーム描くの楽しいよネーム。
これだけですべてが終わるといいのにw(え
スポンサーサイト
2006.09.07 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/189-a5c9ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。