--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お詫び。
お詫び。

ほんとに申し訳ないです。

実はですね、親が倒れて……
大人の事情がありまして……
えー、熱中症で……
……すんません、単に寝過ごしました。ああぁぁぁもうしんでいいよわたし。orz

このことはマリアナ海溝よりも深く猛省したいと思います。
ほんとうにすいませんでした。ぐすん。
そんなしらたきを、今後もよろしくお願いします……。




たまにはフォースありDSトライアル。




たまには気を抜いて、フォースありで遊びましょう。
でもせっかくフォースがついてるからスネークで!(笑
スネークだけどついてるから大丈夫でしょってことで「コツブジマ」。

つけたフォース
・フォレストフリー(意外と森が多いから
・タックル2(間接攻撃なんてしてらんね
・タックルガード2(CPUビリーは直接攻撃の方が多いし
・プレイスダウン2
スネークなんでストアゲージはつけませんでした。

戦法はいたって簡単。
ブレイクしまくれ!そんで突破しろ!数で攻めりゃどうにかなる!
てわけで11日満点クリアー。

フォースをつけると、ゲージのたまりやすいショーグンの方が強い気がします。
気のせいかな。CPUはフォースがついていないですもんね。
うーんラクチンだ。フォースあり。

だがもう次はいらん。……と私は思うのですが。
ゲームし始めの女性ゲーマーとかは、ゲーム自体に慣れていないから
こういったハンデがないとこのゲームを楽しめないのかな~とちょっと。
ノーマルでも大変そうにしてる人がいるでしょうし。
ほんと女性ゲーマーの実力ってピンキリだよなぁ。(まるで他人事のよう

え?ゲームし始めの女性ゲーマーはウォーズなんかやんねーって?
面白ければ女性だってゲームするぉ。
むしろ面白いから、同人女が食いつくんですってば。
だから知名度が低いだけなんです!絶対!!だってキャラ萌えるし!
イーグルたんなんかすっっっごく(以下略
脱力漫画

イーグル萌えですが何か?


さて。キャンドル様の水着姿を描いてみました。
水着のキャンドル様

色とかちょっと悩んだけど……こんな感じでどうですか。
ぼいーーーんっ
おっぱいやー!おっぱいや!おっぱいおっぱい!
っていう気持ちで描きました。(謎

アスカも一緒に色を塗ってアプしようとしたけどもタイムアップ。
すいません。
明日あげます。
スポンサーサイト
2006.08.24 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/183-0d16cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
