--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。
今日から1週間!毎日更新にチャレンジ1日目。
正直、初日からつまずきそうだったんですが、なんとかこうして更新できました。
よかったよかった。




投票終了




無事、当サイトの投票が終了しました。
お付き合いしてくださり、ありがとうございました。
結果ですがみなさんも知っての通り

1位:レイチェル(76票

2位:アスカ(48票

3位:ヘルボウズ(18票


ということで、この3キャラの水着を描いてブログにあげようと思います。
ていうか本当にヘルボウズで良かったんですかみんな。後悔しないね?w
頑張って描きますのでどうか、もうしばしお付き合いください。ぺこり。

さて、一番の問題である「アツいコメントをくれた人にサービス」なんですが
なかなかグッとくるものが無くて、今回はスルーしようかなぁと思っていたんですが
せっかくなので、キャンドル様に愛を注いでいるそこの貴方に敬意を表して
キャンドルを描いてみようかと思います。夏ですしね!

皆様、本当にご協力ありがとうございました。
正直言って相手にされないんじゃないかと危惧しておりました。
これからも、しらたきのお遊びにお付き合いくださいね。
ではでは。



ブログを休んでいる間に私の絵柄が現代漫画風に乱れてしまったので
デッサンの補正を試みてみました。これがなかなか難しい!
あーーーもーーー、本当に絵がヘタだなぁと鬱死しそうになるぐらい。
でもでも描きたいから頑張ろうぜ私!

ついでに、「髪形が落ち着かなくなってしまったドミノを
もう少し可愛く描いてあげようよ」プロジェクトが(私の中で)発足。
補正したドミノ

私の中では描き方がずいぶん変わったんですが……
こうして見るとあんまり変わってないですね。orz
ウガー

キャラ差を見るためにアスカもちらりと
補正したアスカ

アスカはデコだということがわかりました。(謎


ついでにイーグルたんも描いてみたんですが
あんま補正してないイーグル

補正しても変わってないですハイ。
特殊なんだよ!イロイロと!!(笑


明日は久しぶりに妄想しようかな。
スポンサーサイト
2006.08.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/181-c8405444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
