--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トライアル一人フォース無しは
パラパラショトウのBランクで行き詰って、
二人フォース無しはアメトムチに行き詰ってる
しらたきです。こんにちは~
こうなったらハードキャンペーンをやり直して気分を変えるぜ!

イーグルたん容赦ないよ!
そんな容赦ないイーグルたんに萌え。>マゾだなw



今日の妄想。




ドミノは脱出不可能だと悟って、その場に座り込んだ。

先ほど扉の向こう側から聞こえたブラックホール軍の言葉が、頭をよぎる。
「ここもおしまいね。爆破しましょう。
そこに閉じ込めたショーグンと一緒に始末して!」
床の冷たさが絶望感を引き立てる。

防弾ガラスの存在に気づかず、広い部屋だと勘違いをして
この部屋に閉じ込められてしまった自分はバカだ、とドミノは思う。
(また興奮して失敗しちゃったな。)
このまま誰も来なければ自分が犠牲になるだけでいい。
そう思っている反面、死に対する恐怖に怯えていた。

扉の外は侵入した時よりも静かだ。
基地にいた兵士達はみな移動してしまったようだった。
無機質なこの部屋には時間の感覚が無い。

閉じ込められてどのくらい時間がたったろう。
爆発するまであとどのくらい待つのだろう。

ゆっくりと恐怖が身体を侵食していく。
「ハァっ……怖い……。怖いよ……。」
死が現実になっていくような感覚にドミノは恐怖した。

ふと防弾ガラスの向こう側に人影があることに気づく。
(誰かが来た!!?)
ガラスに身体をつけて人影の正体を確かめる。


「イーグル……!!」




そんで、この絵に続く→危機的状況萌え
このシチュエーションで午前中いっぱい萌えときました。>サドだなw

漫画のネームとして20P超えたことは秘密。
そしてそれを原稿にする気がおきないことも秘密。
キャサリン

美人に描きたいのに描けないよキャサリン。

私はレイチェルよりキャサリン派。
2005.08.10 Wed l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/18-c7f1af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
