上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オシムジャパン始動!
ナビスコ杯で負けたものの、それのおかげで代表はレッズ選手ばっかりよ!
もう大興奮(*゚∀゚)=3
しらたきです。試合が楽しみで仕方がありません。こんばんはー




イーグルとお父さんの関係を妄想してみる。




『スキ:形見のゴーグル』としか記述されていなかった、イーグルの背後環境を
いろいろと妄想したり。イーグルの小さい頃とかね!


まぁ、妄想するまでもなくFCWSDSの公式サイトに
『昔、グリーンアース軍のエースパイロットであった父親の影響で、
小さな頃から航空兵器に慣れ親しんでいました。』
という記述が増えたことで、ある程度の設定が固まったわけですが。
その父親の形見が「スキ」に書かれるくらい大事ってことで
イーグルたんがお父さん子だということがわかるわけですよ!
(*´Д`)萌え!!

つまり

お父さんに連れられて軍の戦闘機に乗り込んだ幼いイーグルたんが←重要
「とうさんすごいね!」
とか目をキラキラさせて空を眺めたりしてたわけですよ!
くはっwかわええっw←バカ

父親が乗っていた機体と同じものを見つけて感傷に浸ったり……
または、父親の命日にお墓参りしたり……
プライドが高いせいで、幼い子供なのに父親の部下に威張ってみたり……
くはっwかわええーーーーっw←バカ


グリーンアース軍のエースパイロットであった、ということは
ヤマモトとイーグルの父親は面識があったりするのかなぁ。
キャサリンも知ってたりするのかなぁ。
おすわりレイチェル

おすわりレイチェル。
時間が無くてボールペンでトレースができませんでした。ごめんなさい。
むしろ荒い絵でほんとスイマセン。
明日はちゃんと描きます。

キャミソールにつくシワってなんかいいよね。
スポンサーサイト
2006.08.07 Mon l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/177-f21ba7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。