--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー、しらたきです。
投票にご協力してくださってありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。→コチラ

噂のパチスロ、北斗SEをやってきたよーノシ
評判通りにつまらなかったです。
たぶん機種を作った人たちが、遊ぶ人たちの気持ちを考えてないんだろうね。
そのへんは普通のゲームと一緒だなぁ、と思いました。
作り手と遊び手が両想いじゃないと、面白いゲームって作れない気がするなぁ。




フリーマップ4プレイ「デンジャープール」



相変わらずエセタッグプレイ。
1P(私)ドミノ、3P(CPU)イーグルのチームと
2P(CPU)リョウ、4P(CPU)キャサリンとのチーム対戦。

まず歩兵を生産しまくり、両側に圧力をかけつつ進軍。
CPUイーグルが4Pキャサリン側をガシガシ攻めていくので
そのフォローに重戦車と、海からBボートでバズーカ兵を送り込む。

2Pリョウがこちらに攻めてきたので歩兵壁+自走砲で凌いでいると、
キャサリンとリョウが一斉にイーグル側へ移行しはじめる。
うわあぁぁぁぁっ!それはマズイ!!
CPUイーグル、Gタンクを生産。ちょwまだ早いだろそれw
キャサリンを攻撃しつつロケット砲でリョウを撃退……できてないよ!イーグルたん!
敵チームのSブレイクでCPUイーグル大ピンチ。

ま、守ってあげなくちゃ!(笑
進攻のスキをついて、Bボートで2Pリョウの首都付近に歩兵を派遣。
4Pキャサリンの方には重戦車+自走砲を用意し、なるだけバラバラに
ダメージを与えていくことに。HP10の歩兵が怖いんだよっ!(笑

狭いマップなので、バズーカ兵が結構な圧力になることを察し
Sブレイクまで待たずにウイニングマーチ。オラオラ!どけどけどけーい!


2Pリョウのユニットがイーグル側から戻ってこないように、歩兵を壁にして
端からゆっくりと占領をして資金をゆさぶる。
CPUイーグルのライトニングアサルト発動が功を奏し、リョウ全滅。

・・・

ま、こんな感じのプレイでした。
「移動し辛いマップかな~」と思ったら、海岸線を戦車がスーッと通れるので
やっぱり間接砲がネックになりました。
CPU達が海を総スカンしてたなぁ……。資金かかるしね、海ユニット。

海戦はどーにも苦手です。
考えることが地上戦より多いでしょ。めんどくさいなー。
私服ホーク

私服ホーク萌え。

このぐらいの筋肉量がツボです。マックスだと行き過ぎ。
昨日のボクシング世界戦での亀田の対戦相手の筋肉がすごい萌えたなぁw
スポンサーサイト
2006.08.03 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/176-979524fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
