--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。
ついに8月になってしまいましたね。
夏休み企画として、matsuさんの企画をパクリにインスパイヤされて
ショーグンの水着姿を描こうかなぁ、と思ったんですが
どのショーグンを描こうかひどく迷ってしまったので
投票で決めることにしました。→コチラ

みなさま、ご協力をお願いします。
アツい気持ちをぶつけてくださいネ。


ところで。
かまいたちの夜×3買った人いますかー!?ヽ(;´Д`)ノ
このシリーズ大好きで、買おうかどうしようか迷っているんですけど
リアル知人友人に購入者がいなくて困ってます。
評判はどうなんだろう……。
ネットでレビューを読もうとすると、絶対ネタバレする奴がいるし。
楽しいのかなぁ。面白いのかなぁ。どなたか教えてくださいw




燃料を補給したいのだが。




……ネタが無い!
こうイーグルたんのあれやこれやそれやあんなことを妄想したのだが
いかんせん……ネタが無い!
ネタ切れとは!!!なんたることでしょう!!!
妄想したいという想いはこんなに溢れているのに!にーにーにー(エコー

ちょっとネタを整理してみよう。

・ケンカネタ(これはもういいよ
・遭難ネタ(これも私の中では出尽くした
・嫉妬ネタ(あー。イーグルたんが嫉妬する側ならもうちょっと……
・シナリオネタ(公式シナリオに沿ったネタは負担が重過ぎる
・学校ネタ(危険度が高い

……こんなもん?少なッ。もうちょっと色々あると思ってたけどなぁ。


ん?
エロネタはどうしたって?




馬鹿野郎ッ!エロはなー!エロまでいく行程まで含んでエロなんだよッ!
遠足だって家を出てから帰るまでが遠足だろうがッ!

……なんだかよくわからない話になってしまった……。(反省
ウォーズをプレイして、インスピレーションを刺激してみますか。
GBWAのキャンペーンでもやろっかなー
DSのキャンペーンをやり直してもいいかなー


・たまにはジョン君でも描いてみるか。
ぢょん

カッコよすぎかなー
でもいいかー。ジョンだし。みたいな軽いノリで。
スポンサーサイト
2006.08.01 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あえて初めて出会った「ウォーズ1」の「特殊部隊長ドミノ」のサイドストーリーを書いてみるというのはどうでしょうか?

もし何でしたら同じネタで僕も書いてみますが。
2006.08.01 Tue l . URL l 編集
ネタ提供ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

「特殊部隊長ドミノ」のサイドストーリー!!!
いいねそれ!!すごくいい!
色々と妄想が膨らむわぁーvv


>もし何でしたら同じネタで僕も書いてみますが。
読みたい!読みたいです先生!!
わー、ぜひぜひ!

隆くん→イーグル側、私→ドミノ側
とかでリンク小説にしても面白そうだなぁ。
……たとえばだけどw
2006.08.03 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/175-a0dfd44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
