--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
聞いて聞いて!浦和レッズが、いまJリーグ2位!
明日の甲府戦は超大事!頑張れー!頑張れー!目指せJ優勝ー!
しらたきです。こんにちは。田中達也復活バンザイヽ(´ー`)ノ


あじさんのサイトの、対空ミサイルに関してのアンケートで
答えの選択肢がいつの間にかすげー増えていたのにビックリしました。

みんな対空ミサイルが好きなんだねぇ……(違
ちなみに私の答えは、「何言ってんだよ今だって引っ込み思案だけど
やるときはとことんやる姿勢が萌えまくりじゃないか」に一票。
なんですかその目は?

ちょっと気に入ったコメント→「射程が無限になったら・・・すごい!!!」
うん。すごい!!!




ハンナさん強すぎ。




もう一度言おう。ハンナさん強すぎ。何度でも言うぞ。ハンナさん強すぎ。
トライアルでのCPUハンナがおかしいでしょ!
このブログで何度も取り上げたけどさ!

なんで(私の)ホークのHP7の軽戦車が、ブレイクした
ハンナさんの新型戦車に粉砕されるんじゃぁあぁぁぁぁっ!

あーうー。でもタコ戦車か……タコなら仕方が無い……か?
防御力+10%なんて、無いに等しいのかなぁ。
ホークが弱く感じるよー。周りが強くなったせいですか?
マックスも弱くなる一方だしなぁ。……ふぅ。


先日、キャサリンのSブレイクした戦闘ヘリにHP7対空戦車が粉砕されました。
なんなのそれ!!?ウガー
けど自分で使ってみると、キャサリンが微妙だったりして。
プレイヤーの運が悪いのかなぁ?
そういえば、今回もアスカの運の悪さは残ってるんですか?
ゲーム内での記述が全く無いけど。
私服イワン

私服イワン。

昨日の木曜洋画劇場「ウォルター少年と夏の休日」に
ちょっと感動したから、少年を描いてみた。
主人公の少年はこの二人より年上っぽいけどね。
私服リョウ

私服リョウ。


余談
近頃「緑の大地」がイーグル×ドミノサイトだと勘違いされていることに気づく。
サイトのトップにあるでしょー
あくまでも イ ー グ ル に萌えるサイトです、と。

イーグルに萌えるため、ドミノとかハンナとかリョウとかモップなんかを絡めて
創作活動しているんだよー……と言ってもはじまらない。
まぁ、イードミが大好きなので否定はしない。中身そればっかりだし。
イーグル×ドミノサイトっぽい……くらいでいかが?曖昧な表現がすきなだけだけど。

例えばイーグル×ドミノに限らずイーグルに萌えるためならば
イーグル×ハンナとか、ホーク×イー(略
……いろいろやれるということで。
なーんて言いつつヤオイは苦手の腐女子なのだが。
男の裸やヨガリ姿なんて見たくねーし。第一、あんま嬉しくないよな。(謎
(少女漫画的とも言えるが)腐女子的な男の距離はちょっと遠慮したい。
男が友人同士で顔近づけて話したりしねーだろ~。みたいな。
ルパンと次元くらいの距離が一番すき。
おっぱいおっぱい( ゚∀゚)彡
スポンサーサイト

2006.07.28 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

内側に伸ばすとかキャタピラならまだ分かりますよ。
しかし、9項目目以降の意味が分からなさすぎます。
こんな馬鹿な意見が本当に次回作で通ったら終わりですよ。
素人は遊ぶだけでいい。こういうのは製作者に任せるのが一番です。
一応、強すぎるという事で、GBWA→FWDSで弱体化したんですけどね。
こうなったら、昔のハドソンのロードランナーみたいに、
次回作は普通用とマゾ用(あるいは素人用)で分けるとか。
というのは最近良く考えます。もう住み分けるしかないという結論です。

>ジブリ
先週初めて見たハウルは凄いグダグダ感に包まれていて、
新作に対する不安が益々高まってしまいました。
たて笛で曲が吹けるトトロやラピュタも高評価ですが、
やはりもののけ姫がベスト。神話専攻なので補正値が高いです。
2006.07.28 Fri l BM-B. URL l 編集
8番目の「何言ってんだよ」までは私が用意した選択肢なのでまともです(笑) いやー中学生ってほんとーにすばらしいですね。
当時スレで対空ミサイル論議が活発だったのよね。まあ1ヶ月くらいはアンケート期間をとります。一応次回の案も決めたし。

ちなみにホークは別に硬くないよ。攻撃力は+10%だけど。あとアスカはちゃんと運が悪いです。
2006.07.29 Sat l あじ. URL l 編集
>BM-Bく
まぁ、対空ミサイルに関することも、ユーザーが
グダグダ騒いだところでメーカーに受け入れられるか
どうかは別の話ですからねー。

>9項目目以降の意味
もうネタと割り切って見ましょう。
増やしてみますか。「割引してv」とか。

>もう住み分けるしかない
それはなかなかイイ考えかも。
フリーマップで生産するユニットの制限を
つけられるようにすれば、また遊び方が変わりますね。
Bボート禁止!とかどうですか。

>ジブリ
私は原作のファンだったので、動く城は
劇場で観ましたが「なんじゃこりゃ」って思いました。
監督が原作・脚本をやらないとグダグダになる法則でもあるんですかね。
ちなみに私は、豚が一番好きです。
あのハードボイルドなところがもうっっ


>あじさ
夏ですね。
……の一言ですべてが片付いてしまう予感w
若い子って面白いなぁwww

>ちなみにホークは別に
おっ!私の錯覚だったのか! Σ(゚Д゚)ガーン
硬いイメージがあったのになぁ。雰囲気だけか。
んっ。下ネタをこらえたwww
そうかー。硬いのは錯覚かー。

やっぱりアスカは今回も運が悪いんだ……。
何気にリョウの運が良いように見えるんだけど
これも錯覚ですか?ムキー
2006.07.29 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/174-ee7b928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
