--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、桃太郎侍を見て「殺陣がイマイチだなぁ」と思った
しらたきです。こんにちは。時代劇大好き。

それにしてもゲド戦記の評価がめちゃくちゃ悪いのが気になります。
おすぎもこんなに酷評ですよ。('A`)ヴァー
予想はしてたけど、やっぱりダメだったんだなぁ。観に行かないことに決定。
息子じゃダメらしい。親父を出せ親父を!
ブレイブストーリーもクソだったって噂を聞きますが。
ジャパニメーションの未来は大丈夫なのか……ちょっと心配。
みんなちゃんと勉強しようぜ。
絵を描くにも文章を書くにも勉強大事よ、勉強。

……なんか偉そうなことを書いてしまった……反省。
暑いから気がおかしくなってるんです。
そういうことにしておいてください。
トレス台がものすごい熱をもって、襲い掛かってきたんです。ギャー




次回作のこと。




近頃トライアルしかやってない上、暑くて妄想も思いつかず話題がないので、
ちょっと次回作の妄想をしてみます。

・・・


再び現れたブラックホール軍!
なんと!キャンドルはまた新しいボスを迎えて各国に攻めてきた!
その一方、ホークもキャットと共に新しい国を作り戦いを挑んできた!
その名も「ヴァイオレットサン」!(笑
一度に2つの国が攻めてきて連合は大慌て!!

「レイチェル、私は黒軍の方を相手にするわ
 ホークの国は頼んだわよ」
「待ってお姉ちゃん!ジョンがホークと話したがってるの!」

「やれやれ、連中も戦いが好きだねぇ」
「ばかもん!ビリー!まだこんなところにおったのか!」

「お父さん大変!!あちらこちらで戦いがおこってるわ!」
「アスカ、納豆もちゃんと食べなさい」

「フン、新たな相手か。面白い!いくぞモップ!」
「待ってよ~。その前に他の国と連絡をとってみようよ~」

互いの安否を気遣いながら戦いに挑むショーグン達。
その様子を窺うホークとキャット。
「ホーク!例のヤツ完成したよ~!キャハッ」
「……ではいくとするか……」


「ふふっ。ホークちゃんがどう動くか見物よねぇ。
こないだのようにはならないわよ。
あの計画が発動すれば、私たちの勝ちが決まる。オーホホホッ」


果たして連合は自国を守れるのかッ!
ホークは新しい国で何をしようとしているのかッ!
そしてキャンドルの企みとは!?


次回、ファミコンウォーズDSセカンド
『新たなランドは誰のもの』


「イーグル……どうして、こんなときに来るの?もう遅いのよ」
「……すまない……ドミノ……」


乞うご期待ッ!!!


・・・


ていう感じでどうでしょう?(笑
キャサリンもクールビズ

キャサリンもクールビズ。エネルギーは大切にね!

塗りながら「どこに座ってるんだろう?」と思い、机っぽいものを追加。
明らかに怠慢でした。申し訳ないです。
スポンサーサイト
2006.07.26 Wed l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/173-9af14a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
