--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨が続いて困りますね。
雨の被害に遭われた方のご冥福をお祈りしています。
みなさんは大丈夫ですか?こちらは幸いにもなんともありません。
布団が干せなくて困ってたんですけど、今日は久しぶりに晴れたので
大きなものを洗濯し、布団を干して、その勢いのまま
トイレと洗面所を掃除してしまいました。あー疲れた疲れた。

だって突然晴れてきたんですもん。
今日は一日中ゲーセンでアクションゲームに浸っていようと思って
9時半から入店してたのに突然晴れてきたんですもん。
ゲームやりたかったなぁ……。くそがぁぁぁぁぁぁ
こんにちは、しらたきです。




祝!DSトライアル「ダブルサーキット」満点クリア




ヤマモトで。
ヤマモトがね、すごーくここを攻略しやすいショーグンだなぁと思ってたんですけど
なかなか満点クリアできなくて、うだってたんです。

なぜ攻略しやすいなぁと判断したかというと
ヤマモトの輸送車が移動力+1であるため、マップ左下の工場群を
他のショーグンより1ターン早く占領できるからです。
これだけでなんか有利な気がしませんか?

それでも青軍の勢いを散開させないと、すぐここが追い込まれてしまうので
歩兵を降下して資金を増やしたり自走砲で牽制したり
上側の道路に歩兵が躍り出て囮になったりしたわけですよ。
ああ大変だった。

ヤマモトは割と簡単にダブルサーキットでSがとれると思うんですけど
……どうでしょう?
脱力漫画1

たまにはイードミ以外のネタで。
キャンドルvsホーク。

そして青月のみなさん
脱力漫画2

サーシャいなくてごめん。

冬コミにね、応募しようかと考え始めました。
前回落ちちゃったから「もういいかー」と思ったんですけど。
ウォーズ好きだし、他にやってる人いないし、友達ほしいし、
漫画描くの好きだし。ねっねっ
受かるかどうかわからないけど、応募だけまたしてみようかな。

本を出すとしたら、オフセとコピーどっちがいいんだろう?
投票でもしてみますか。
あと内容はギャグとシリアスどっちがいいかとか。
2006.07.25 Tue l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/172-6c5606fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
