--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はーいっ!しらたきです。こんにちは。
学生さんはもう夏休みに入ったのかな?

ちょっと個人的な用事であたふたしていて、ネットに繋げてなかったです。
ゴメンナサイ。明日もブログ更新ができるといいなぁ。
せっかく学生さんがヒマなんだから、いっぱい更新したいんですけどね。
燃料が足らなくて(とかいって何かを期待する目

・友人のブログから拝借
ネタ

バカスw
ウォーズとは関係ないけど、面白くて載せてしまいましたスイマセン。
こういう下ネタ面白杉。誰だよ、こんな画像つくったやつw



気が付いたら、ホイップのランクが58に!
イーグルたんやキャンドルと同じぐらいじゃない!(笑
ホイップもそろそろ封印することにします。
他のショーグンも追いつくように頑張ろうっと。

・・・

いつのまにか600時間越えてるぅぅぅうぅぅぅぅ



用事の合間に、思いついたネタをA4の用紙に殴り描いてみました。
いつもより大きいサイズなので重いかも。ゴメンナサイ。
最後のコマが余ったから、おっぱいにしておきました。
脱力漫画

これを見た彼氏が「イーグルかわいそうに……」とぽつり。
大丈夫wイーグルたんはこんなドミノが大好きだからwww
スポンサーサイト
2006.07.21 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/171-9451bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
