--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どんどんアツく暑くなってきましたね~。
学生さんはもうすぐ夏休みでしょうか?
イサドさんがそろそろ戻ってきてくれるんじゃないかと
ニヤニヤしながら待っている、しらたきです。こんばんは。

休みで暇になった学生さんがウォーズをプレイ!
→萌える→クリエイター降臨→(゚Д゚ )ウマー
……なんてことはないか……





祝!ストロングランド満点クリアヽ(´ー`)ノ




DSトライアル一人フォース無しで、ようやく満点がとれました。
イワンを使ってみたらアッサリと。29日。
以前、ハチで挑戦したら全然ダメダメだったので
「イワンはどうだろうな~」と疑いながらプレイしたんですが
合流合流合流でなんとかなりました。いつもテクニックが足りないんだココ。

1日目:歩兵×2生産
2日目:都市占領開始。歩兵、バズーカ兵生産
※2日目に戦車を生産すると青軍も生産してきてウザくなるので3日目以降に生産する。
3日目:バズーカ兵パイプを攻撃、自走砲と戦車を生産

・・・

まぁ、こんな感じで序盤はミサイル奪取を優先にして攻めつつ
青軍を滅ぼす前に間接砲を生産して攻撃ユニットを蓄え、
中盤はロケット砲でパイプ越しに敵軍のリソースを削りつつ
(全滅はさせないでダメージを与え続ける→歩兵ビッシリ)
Sブレイクで一気に侵略!というアレ。

それにしてもパワーオブマネーが強いですねー。
Gタンク2台分の資金があれば、相当ゴリ押しできますね。
絵柄を変えてドミノ

大好きな絵師さんが、日記絵でドミノっぽいおにゃのこを描いていたので
その絵柄をコピーしつつ萌えドミノを描いてみるテスト。
ひんぬーか?
ひんぬーが萌えなのか?……くるぶし。
私は美乳美尻が好きなんだがなぁ……くびれ。


・遠くへ私信ノ
驚いた?驚いた?……うん、正直私も驚いてる。
驚きのあまりにイードミのSSを投下してくれても全然オッケーですよ。
無いですかそうですか。
スポンサーサイト
2006.07.14 Fri l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/170-6a7a9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
