--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マネーサバイバルであじさんの記事を読み
即効でキャサリンを全滅させれたことに感動した
しらたきです。こんにちはー!
それだけでクリア軍資金が大幅に変わるわ。


ゲーム雑誌やここの評価を見て
ファミコンウォーズDSってどうなんだろー?と
私なりに考えてみました。


とか言っても、自称ゲーマーな私(たぶん他の女性よりはゲーマー)は
GBWAをやるまではシミュレーションにノータッチだったので
シミュレーションとしての面白さがよくわかりません。
ナムコvsカプコンとか、リグロードサーガとかがシミュレーション?
上記の2作品よりは飽きないでプレイしてる分面白いのかな。


「キャラゲー」という評価をしてる人がいましたが
スパロボはキャラ萌えで購入するものなのかなーと思ってたし。←偏見
KOFよりはキャラゲーとして比べてもシステムがよくできてるんじゃないかな。


タッグブレイクの評判がよくないですが
私は死線ギリギリのゲームが好きなので
(D&Dとかキンドラとかゴールデンアックスとか)
対CPU戦で作戦失敗するドンデン返しがある方が楽しいかなー。>マゾですw


取説で説明されてないところが多い!という評価もありましたが
中古SFCソフトの取説が無い状態で遊んでいた世代としては
ゲーム内で説明してくれるだけ「親切だなー最近のゲームはー」
みたいな感覚なんですが。(笑)←攻略本とか買えなかった世代でもある



う~ん……


・・・



まぁ、どう考えても
「イーグルたん萌え~!」とか言ってる奴に
正しいゲームの評価ができるはずも無く。

「みんないろんなゲームやりこんでるんだね。。。
私にはそんな評価なんてできないや。。。」
と関心してしまいました。

みんなすごいや!
アオリのドミノ

アオリのドミノ。
筋肉はイーグルよりあるけど力では負けそう。
射撃の腕はイーグルより上手そう。
けど実戦ではイーグルのが射撃が上手そう。

ペン入れしようかと思ったけど
バズーカの資料が無いのでやめました。

ミリタリー系雑誌で探せば、バズーカの資料あるのかな?
スポンサーサイト
2005.08.09 Tue l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/17-7db529aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
