--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぢー。今日は熱帯夜~。
でもクーラーなんかつけないぜ、肌に悪いし。
扇風機と冷却シートで耐えるぜっ。
しらたきです。こんばんはー。

遊び半分にDSフリーマップの「デビラートウ」をやってみたら
あまりの理不尽さにビックリしました。
なにあのMマップ。ひどいよ!ひどすぎるよ!
イーグルvsリョウでプレイしようとしたけど、イーグルだけじゃとても勝てないよー!
……GBウォーズ世代ってあんな理不尽なマップで遊んでいたんですか。(合掌

イーグルだけじゃとても勝てないので、ドミノとタッグにして
ラヴラヴTBパワーで圧倒的勝利をもぎとっておきました。ニヤリ

クラシックマップって攻略が辛いですねー。





本日のホームラン。




ドミノ:
『あんた もの見て 話なさいよ!
このリョウに そんなだいそれたこと
できるわけないじゃない!
この のーてんきが ふくをきて
あるいているような彼に!』


イーグル:
『たしかに ちせいのかけらも
かんじられないかおだな。』


・・・


……へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
やべぇ。致死量です。萌え死にますた。
うはっwドミノの言葉で考え直すイーグルかわいすぎっw

このようにゲームボーイウォーズアドバンスで、イーグルドミノは
すでにタッグブレイクしていたんですよっ!←バカ
イーグルとビリー

「フム……ビリーショーグンか……。
1度は戦ってみたい相手だ……」

ここにホークをプラスすると、もれなく私が萌え死にます。
スポンサーサイト
2006.07.11 Tue l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここ半年旧GBW系の稼働時間のほうがAW系より圧倒的に多い私がやってきましたよ。
ついでに自分の部屋のエアコンが一度も稼動したことがありませんよ。

マゾマップといってもですねー、歩兵がそこそこの硬さがあるし(道路上にいるときに砲台か戦車Zで攻撃されたときのみ一撃)、特に先攻有利ってわけでもないので(微妙にだけある)何とかなるものなのです。歩兵で戦闘機が削れたりするし。

まあ、ナウマンショトウやデビルズトウというさらなる地獄が待っておりますがw
2006.07.12 Wed l あじ. URL l 編集
あー、なるほど。ユニットの質が今のとは違うから
どーにか攻略できるものなんですな。ほーん。
砲台タンに戦闘工兵がアタックするの大変だよ
……なんて話を、彼氏から聞きましたがw

>自分の部屋のエアコン
自分の部屋にエアコンがあるのが素晴らしい。
私の小さい頃は(略

>さらなる地獄が待っておりますがw
やっぱりGBW系が好きな人はMなんだなw(ヲイ
2006.07.12 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/168-6d857410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
