--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ1周年おめでとう私。ありがとう私。

じゃあサイト1周年までには何か絵を描こうね。
うはっ



こないだDSのフリーバトルで、クラシックマップの
「チリヂリガワ」を私→イーグル、CPU→リョウで
プレイしたんですけど……攻略がすんごい難しかったです。
相手首都まで陸地が続いてねぇ!
けどやっぱり戦車を生産しないとダメだという。
クラシックマップって難しいよー

それにしてもアレですね。

イーグルの強さはわかってるけど、リョウもすんごい強いです。
能力的に考えてリョウにちょっと分があるのかなぁ
という気がしないでもないですが……どうなんでしょう。
ベストライバル。


さてブログ1周年記念漫画。
今日の夜10時までの公開ですよー。だって怖いから。

面白いから発表したくてたまらなかったけど
いろんな意味でギリギリのネタなので、出し惜しみしていたという。
女性しか笑えないかもしれないな。
このあと、ドミノがイーグルに聞いてみる展開へと続くわけですが。
その1

その2



1周年記念が下ネタっていうのもw
スポンサーサイト
2006.07.08 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一周年おめでとうございます!

何とか記念品も出来たのでとりあえず見てください。
あとはアレンジしなおすなり、
その後の話を追加するなりお好きにどうぞ。



あと、オフ会の対戦で、僕は双方から警戒されてたんですね。

どうすればよかったんだろうなぁ……。
2006.07.08 Sat l . URL l 編集
ありがとうございますー。
SS、拝見しました。すっっごい嬉しいです。
鼻血が止まりません。

うはwイーグルかわいすぎるwww←バカ

>その後の話を追加するなりお好きにどうぞ。
ではその後の話を書いてみようかしら。


>オフ会の対戦
そうですねー。
私だったら、Sブレイクは待たずにブレイクを連発して
自走砲+歩兵バズーカ兵の壁でラインをつくって
ズンズン赤軍か青軍に攻めたかな。
ビリーの能力を対戦で最大限に生かすためには
守りに入ってはいけないと思うのです。
自走砲だけでも有利なんだから、それを前線に
押し上げることで、相手にプレッシャーを与えつつ
ダメージをバラバラにあたえてリソースを減らしていく。
私だったらそう攻めたかな。たぶん。

勝てるかどうかはわからないけどw
2006.07.08 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/167-3cc85fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
