--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うー。暑い……。
しらたきです、こんばんは。

すっかり忘れていたけど明日でこのブログを公開して1年がたちます。
7月13日にはサイトを公開して1年がたちます。


……なにも企画を考えてなかった……。


ていうかホントにすっかり忘れていた……。orz
こんなサイトを1年も続けててゴメン。
生まれてきてゴメン。

とにかく、ブログ1周年記念ということで、明日は1日だけ公開の
ネタを朝から仕込んでおきますー。ノシ



サイト1周年記念はなにしようかな?うーん。
閉鎖するか。うそうそ(ちょっとホント

コミュニケーションをとりたいから
『苦情・質問・リクエスト等々なんでもござれ』をやろうかな。

しらたきに対する苦情・文句・罵倒・苦言・悪口もしくは
ウォーズや絵に対する質問・疑問、妄想リクエスト等々
メッセージをください。

「こんなくっだらねぇサイト、1周年もしやがって!閉鎖しろ!」
という罵倒から
「この絵はどんな感じで描いたの~?」
という質問、または
「このカップリングで妄想して!」
「このキャラ描いて!」
というリクエストまで、答えられる範囲内でしたら、なんでも受け付けます。

期限は今日から、サイト1周年の7月13日まで。
メッセージはメール→sirataki_001@mail.goo.ne.jp
またはブログのコメントで「管理者にだけ表示を許可する」の
チェックを入れて送信してください。

待ってまーすノシ
伊達メガネでもいいものはいい。

イーグルの顔がちっとも上手く描けないので練習。
ついでにペン画の練習も込めて、下書き→ボールペンでトレース。

私の絵には無駄な線が多いから、ペン画になったら
デッサンが狂いまくりですよ。どーしようw
明日からはペン画練習のために、ブログ絵をボールペン画にしようかな。
2006.07.07 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/166-ee1c1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
