--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょwゼンチンもスペインも負けてるじゃん!
イングランドもダメだったか。途中で力尽きて試合が最後まで見れなかったよorz
頑張ったんだけど、ツイてなかったねぇ……。
フランスのジダンが急に光りはじめたんだけど何かあったんかな。
おまいはそんなプレイスタイルだったっけ?
それにしても開催国強ス!審判が味方になるし。優勝は開催国かなぁ。
しらたきです。こんにちはー。




オフ会レポ





微量な雨が降る中、『ウォーズ対戦オフ会2戦目IN渋谷』に行ってきました。

・ウォーズサイトの本丸を経営するあじさん→サイト
・貪欲に任天堂キャラをイジるmatsuさん→サイト
・FEとウォーズの橋渡しをしたい!という小説サイトの隆さん→サイト
等々のサイト管理人が集まっていたり。馴れ合いまくりで。
いいじゃんスキなんだからw


前回は参加人数がぴったり4人だったので4人対戦したんですけど
今回は7人いるので、対戦は2、2、3、と分かれて対戦しました。
おそらく平均で一人4試合くらいだったと思います。
私の戦績は3勝1敗。
無い頭を使って4試合も頑張ったよ。うん。←私の脳みそは半荘2回までしかもたない
「まあ、ついてたわ!」って感じでした。ホイップホイップ。

対戦の合間、あじさんがニュースーパーマリオを体験させてくれました。
な、なにコレ!こんな動き、マリオじゃないワ!!(笑
マリオが甲羅を背負ってカメになったのにはビビリました。
「これってイーグルたんに着せたら可愛いかも」と、こっそり妄想。↓
イーグル萌え5

6時頃に飲み屋へ移動し、トークタイム。
みんな元気でした。若いコってパワーがあるわぁ。
「君たちホントにウォーズが好きなんだね……」(他人事)って感じで
若いコを横目で見ながら、あじさんと世間話をしていましたw
あんまアルコールが入ってなかったので、萌え話がし辛かったです。
そういう雰囲気じゃなかったしね。
おっぱいおっぱい。

揉め事もなく、無事に9時半頃終了、解散。
お疲れ様でした。



後日談ですが
対戦でホイップを使っていたら、あじさんに
「ウチのトライアル記録にホイップが少ないから記録しといてヨ~」と言われたので
こっそり記録してみました。……うわ、私の記録ヘボいな~。(笑

いいんだい!所詮ぬるゲーマーだもんっ!と、無い胸を張っておきます。
誰が無い胸だ、誰が!
ひんぬードミノ

ドミノ貧乳説を聞いたので、ひんぬーなドミノを描いてみました。
ひんぬーでも可愛いねドミノ。
そうか!こうやってお尻を描けば色っぽくなるんだ!!(違

以下ひんぬーつながり
着せ替え記念

着せ替え記念
めんどくさいとこ全部はぶいちゃった。スマソ
レイチェルってあんまり女ウケするキャラじゃないかもと描きながら思いました。
もちろん私の偏見ですが。


さて、そろそろ同人誌作るかね同人誌ー。売るとこが無いけどさ。
通販めんどくさいんだよなぁ……。
また冬コミを申し込んでみるか?うーん
スポンサーサイト
2006.07.03 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お、ホイップの評価順位が下から3番目から一気に中位に上がった。

ホント、無駄にパワーがあるというかなんというか。おぢさんにはついていけないよ。
そして亀イーグルは実にイイね。おっぱいおっぱい。
2006.07.03 Mon l あじ. URL l 編集
ホイップで満点がうまく取れナスw
テクニックが足りないのは、私の生産ミスですかorz

使えるパワーが多いというかなんというか。
おねえさんもついていけないわ。

カメ!爬虫類ハァハァ
おっぱいおっぱい
2006.07.04 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/164-05a72f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
