--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やることがたくさんあるのに、現実逃避してる
しらたきです。こんばんは。

ウォーズオフ会の日が近づいてきましたー。土曜です明後日です。
思っていたよりも随分参加人数が多くてビックリしました。
良いオフ会になるといいですね。
ウォッチしてる奴を見つけたら強制参加させます。



ウォーズ萌え絵。



いや……うん、萌え絵を描きます描きますと言ってましたが
いざ、描こうとすると自分が萌える絵しか思いつかなくて……。

本当はドミノ以外の女性キャラとか、ビリーとかホークとか
リョウとかイワンとか描きたいんですけど……、
萌えシチュエーションが何も思いつかなくてすいません。

違うの!ちがうのちがうの!
もう私の燃料切れが近いんですー。
あ~!沈没するぅー!沈没するぅー!
誰か私の補給輸送車になって。←なんかプロポーズっぽい言葉

てわけで、ここは開き直って!

萌えたいなぁと思って描いたラフ絵をどうぞ。
もちろんイーグルばっかりよ!(笑

イーグルって、慌ててるときがすごく萌えるよね。
イーグル萌え3


オロオロしてるのがたまらないの。
イーグル萌え2


あとね、ドミノに迫られていっぱいいっぱいな感じとか。
イーグル萌え

「ドドドドミノ!お、お、おちつけ!」
お前が落ち着けよ。みたいな。

イーグル萌え4

プライドが高いけど素直で、相手の力を認めるとこなんか最高。


あー。すんません。取り乱しました。

これだけじゃ、なんだか申し訳ないので
小さい子好きな方に萌えてもらえるようなイワンに挑戦。
萌えイワン?

どうでしょか。


あと2日連続になりますがバトン回答ドゾー。
回答するのって楽しいですね。
私なんぞに回してくださってありがとうございます。
・バトン回答の前に私信ノ
matsuさんからいただきました。ありがとうございます。
なんだかよく埼玉に来られるんですね。
郷土を愛する私としては嬉しいです。さいたまさいたまー!ノ



「自己紹介バトン」




・回す人五人
あじさん、じつりさん、あおっちさんに回します。


・氏名
しらたき。本名のもじりで響きが良いと気に入ってます。
本PNは……恥ずかしくて口に出せない。(笑


・年齢
永遠のティーンエイジャーですが何か?
一斉砲撃準備!!ノ


・お仕事
学生って言いたい。


・趣味
趣味は読書かな。今年は1ヶ月に文庫5冊くらいのペースで。
それとゲーム。彼氏も私もゲーマーなもんで、無くては生きていけないです。
絵と妄想はライフワーク。文章を書くのも趣味といえば趣味なのかな。スキです。
高校のときは、帰宅部みたいな文芸部に所属してました。


・好きな異性のタイプ
硬派でカワイくて面白味のある人で、私より背が高くて
ゲームが上手い人がいいです。顔が童顔なら、なお良し。
空気が読めすぎても読めなさすぎてもダメ。正統派二枚目は大嫌い。
でもね、条件が多いように見えて結構ホレっぽいんですよ。
すぐスキになっちゃう。ああ恋愛とは全く別の話ですが。

同じ年ぐらいで、私よりゲームが下手だと一瞬で萎えます。
年下なら優しく教えてあげますよwww


・特技
履歴書にはグラフィックデザインて書きますが。
えー
私がするタロット占いが友人の間で当たるって評判がいいです。
自分が言った占い結果は全く覚えていませんが。

あとちょっと嘘くさい霊感があります。
こないだTRPGするために行った公民館で、お年寄りの霊を見ました。
あんまり悪そうには見えなかったんで、テキトーに挨拶しときました。


・資格
英検も漢検も持ってナスw
ワープロ3級と利用技術3級、あとは普通自動車運転免許AT眼鏡限定とか。
色彩検定は意外と科学的要素が強いので(色の分野は美術ではなく科学なのだ)
欲しいんですが、とれる気がしないです。


・好き×嫌いな食べ物
Fポテトとかうどんとかラーメンとか、イチゴのタルトとかホワイトソースとか好き。
割と偏食気味で、チーズは食べ物では無いと主張してます。
ピザ?あんなもんフリスビーですよフリスビー。


・愛する人へ一言
皿洗って


・回す人の紹介
あじさん  :理知的で判断力とユーモアのある人。
       ときどきキツい口調になりますが、叱ってくれてるだけで
       怒っているわけではないようです。
       頭がいい人って羨ましいな。私も勉強しよー

じつりさん :妹属性の素直なカワイイ人。
       お姉さんと仲の良い感じが雑記から伝わってきます。
       ゴールデンアックスならⅡが大好きですね、とか遅い遠距離レス。
       SSソフトのオススメはシルエットミラージュかな。
       蛍光色の使い方が上手くて羨ましいです。私もやってみよー
       
あおっちさん:私と同じ匂いのする人。(笑
       あれっ?もしかして私の生き別れた(略
       それでも、けじめはキッチリされてます。見習わせてください。
       文章のふしぶしに感じる温かみみたいなものが、読んでいて
       安心感をくれます。羨ましいな。私も頑張ろうー
スポンサーサイト

2006.06.29 Thu l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/163-05ff1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
