--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は気力も体力も時間もあるから
ハリキってブログとサイト更新しようかな~vvと思ってたら
急に仕事が入ってできなくなりますた。残念。
だがゲームはやるw



ちょっと聞いてョ!



DSトライアルでハチを使ったらスパナットウで8日満点クリアでけた。
正直、自分のプレイスタイルだとクリア日数を削ることなんて
不可能だろうなぁと思ってたんで、すんげー驚きました。
これぞハチマジック!?

そういえば、別のマップでもハチを使えば、だいぶラクに
Sクリアできますよねぇ。すごいぞハチ。

ああ~!このマップなかなか戦績が良くならねぇ!
……じゃあハチ使うか。みたいな。
ハチだと全然ダメなマップも、あるんですけどね。
最終兵器であることは確かです。私の中ではイーグル、ビリーと同等。


まぁ、ハチも使い方を間違えるとダメダメなんですけどね。
兵器の修理するなら、合流して生産したほうがいいかな、とか。
ここはSブレイクを待つより、ブレイクしとくかー、とか。
間接砲いつ生産しよう!?とか。←それはハチじゃなくても……

だがハチマジックはすごい。
ヒディングもすごい。
これでもいいじゃない!

正直に言おう。 お し り が 描 き た か っ た 。

どうなってんの?

ところでキャンドル様の後ろ髪ってどうなってんの?


ああっ!しまった!萌え絵を描くつもりだったのに!
なんか違う!全然違う!
よし。次は頑張ろう。

それから、バトン回答ドゾー
バトン回答の前にちらっと私信。ノ
じつりさん、いつもバトンを回してくださって本当にありがとうございます。
すごい嬉しいです。
それとバトンと一緒にあったヘルボウズに、めちゃくちゃシビれました。
FCWDS一周年で笑い狂うスネークも大好きです。
これからも頑張ってください。
ではでは。


「ステータスバトン」




■なまえ:本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名 等。

同人限定ネームは「しらたき」で、エロ担当。
公式な場合は別ネーム。(ググられたら嫌だから言わない


■クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK。

専業主婦と思わせて、やる気無く求職中w
よい子は真似をしないように。
それとIT業界で働く兄の補佐をしてます。

今、友人らと遊んでるD&D3.5eのキャンペーンでは
ドワーフのローグですが何か。


■レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。

たぶん1Lvも無いです。
ローグはようやく4Lvになったよー!ヽ(´ー`)ノ
罠はもう直感回避で避けられるぞwww(ヲイ


■H P:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。

HP:■□□□□□□□□□(1/10)
私、紙歩兵だ。ははは。体力無し!w
壁にもならない!誰か合流してv

余談ですが、HPって本当はヘルスポイントの略ですよ。
もうすっかりヒットポイントで定着してますが
ヒットしてどうすんのよヒットして!みたいなツッコみはまだOK?


■M P:メンタルポイント。精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。 「現在値/MAX」で表記。

MP:■■■■■■■■■■(10/10)
実は集中力には自信があります。
本を読んでると話しかけられても気づかなかったりします。
絵を描いていると昼飯を食べるのを忘れていたりします。
ゲームをしていると寝るのを忘れてたりします。
一人で妄想をはじめると、こっちの世界に戻ってこないときがあります。

ダメじゃんw


■じょうたい:現在の健康状態・精神状態。

健康状態=せいりちゅうで頭と腹がいたい
精神状態=人間失格 


■そうび:クラスに相応した道具。装備中のものには「E」と付けてみよう。

あたま
  髪留め
  ゴム
 E妄想

からだ
  寝具
  季節の服
  おしゃれ服
 Eそんなことはどうでもいい

アクセサリー
  ペンダント
  ニンテンドーDS
  ゲームボーイアドバンスSP
  PSP
 E携帯電話


■スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。
 自己診断したレベルも付けてみよう。

炊事/Lv1 絵を描く/Lv3 Gデザイン/Lv2 ゲーム/Lv5
空気を読む/Lv3 妄想/Lv20 サッカー観戦/Lv1 サザン/Lv2


■パーティーを組むひと:回す人と同義。

仲良くなりたいから、隆さんとmatsuさんと猪太郎さんを。
というか、日記を見てますとの意思表明です。うふ

隆さん、リンクフリーならメール報告をくださいって言っちゃダメですよ!w
矛盾してますよ!wとか遠距離ツッコみ。
あとブログがプログになってますよ!w
なんか、間違え方がカワイイですね。
スポンサーサイト

2006.06.28 Wed l バトン回答 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>あとブログがプログになってますよ!

訂正しました。
どうもすみません……。


リンク説明とバトンは……




どうしようかなぁ……
(今日はやめときますが)
2006.06.29 Thu l . URL l 編集
サイト運営はいろいろとシンドいですが、
お互い頑張りましょうね。

それと、小説のつづきを読ませていただきました。
長編になりそうですね。応援してます。
時間とネタがありましたら、ぜひ短編も読ませてくださいネ。
2006.06.29 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/162-c0ca7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
