--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも。しらたきです。
うっかりストロングランドS取れました。
それから、Cランククリア量産の方法を考えて実行してみました。


てきとーなマップでCを狙うプレイをする
  ↓
クリア直前でセーブ
  ↓
クリア
  ↓
※セーブしないでマップから出る
  ↓
エディットでセーブ
  ↓
つづきを選んで再びクリア
  ↓
※繰り返し


成功っぽいです。(ノ∀`)
つか、みんなもう実行済みかな?
そうだろな。

これをやれば、撃墜数やクリスタル撃破数や占領クリア回数なんかも
全部イカサマできるっぽいですね。

ショーグン経験値だけ増えないけど。


こんなインチキじゃメダル制覇しても遊び尽くした!って感じがしないだろなぁ。
ゲーマーとしてはちょっと寂しい。
まぁ、Cランククリア量産ぐらいならやってもいいか、ぐらいで。
どーですか。




今日の妄想。




「なぜ貴様がここにいるんだ!?」
連合軍と正式に合流したイーグルの第一声がそれだった。
ホークをきつく睨みつける。

静まり返るショーグンたち。
涼しげな顔をしたホークは黙ったままだ。キャットはその後ろに隠れている。
ハンナがイーグルの肩をたたいて言う。
「割り切りなさい。事実、ここまで彼は連合軍の一員として
私たちの味方になってくれてたわ。」

「だからどうだというんだ?忘れたとはいわせんぞ!
アイツがグリーンアースに何をしたか覚えているだろう!?」
「それでも、今は私たちの仲間よ。」


バァン!!!


壁を強く叩き、気まずい雰囲気を残してイーグルはその場を去った。
「まったく、相変わらずね。」ハンナは極めて冷静な態度だ。
(モップがこの場にいてくれれば・・・)

「あの、私。イーグルと話してきます。
レイチェル司令。私に任せてください。」
ドミノはイーグルの後を追った。



夜空の下で外を見つめるイーグルの姿を見つけたドミノは、そっと声をかけた。
「イーグル?」
声をかけても反応が無い。よほど頭にきているのだろう。
そっと近づいて背中ごしに言う。
「夜空がきれいね。気持ちがいいな。」
「……ドミノ。オレは……。」
「私ね、このランドに来るときに誓ったことがあるの。」
イーグルの言葉を遮ってドミノが話し続ける。

「それはね『何があっても熱くなりすぎない、冷静でいる』ってこと。
この前の戦いでグリーンアースに行った時、カーッと頭にきちゃって
イーグルにすごく迷惑かけたでしょう?」
「……。」
振り向いたイーグルにドミノは微笑んだ。
「戦うときには、割り切ることも必要なんだって気づいたの。
イーグルのおかげよ。今回は失敗しないように気をつけるわ。」
「……ドミノ。」


・・・





はい!ここまで!!
ココから先は私だけのひ・み・つ。
というか、人によっていろいろできるでしょニンマリ。
DSからGBWA2まで含めた妄想ですが。どうでしょか。
こんな話を漫画にして冬コミ予約して本作って……とまでも妄想しました。
けど、そこまで元気じゃ無ぇ。
サイトに漫画アプするのが限界だけど。読んで楽しんでくれる人がいんのかな。微妙。

あ。
DSしかやってない人はGBWA1+2を買って妄想を補うように。
マップみたいなドット絵イーグル

マップみたいなドット絵イーグル。

DS+GBWA両挿しコンボで手に入れたキャラマップを参考に
マップエディット気分で、エクセルを使いドット絵描いてみた。
マス目はキャラマップと同等なので実際には作れませんよ、と。

マップエディットは横30縦20で固定なんて知らなかったんだ。orz
スポンサーサイト
2005.08.06 Sat l 今日の妄想 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

セーブは電源を切る前に一度だけすればいいはずですよー。だからもっと早く終わります。
2005.08.06 Sat l aji. URL l 編集
彼氏がそうやってましたorz
けど私はそのことに気づいてませんでした。(笑
ありがとうございます。

次はブラックキャノン撃破数をこれで稼ごうかしら。
2005.08.07 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/16-54385746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
