--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クロアチア戦、負けなかった!
それだけで私はもう胸が一杯です!!
ありがとう日本代表!さよならジーコ!また来期がんばってね!
まずは次回のW杯出場を目指してください(つД`)

こんばんは、しらたきです。



オフ会!オフ会をよろしく!!→こちら
面子が足りないようなので、無断で詳細をコピペしてこちらも宣伝。

ファミコンウォーズDSオフ会のお知らせ
2006年7月1日土曜日、東京の渋谷にてファミコンウォーズDSとかの対戦をしたり
喋ったりするオフ会を開催します。

午後1時モヤイ像前集合。
6時くらいまで遊んだら何か食事とか行くと思われ。
参加費は無料。食事代は自腹。
NintendoDSとソフトは持参してください。
目印はウォーズっぽいものを持っています。』

参加希望者はあじさんにメールをよろしくおねがいしまーす。
件名を「ウォーズオフ会」にするのを忘れずに。
関東圏に住んでおられる方、楽しく遊びましょう~。


さて雑談ですが。


梅雨真っ只中の関東が久々に晴れたので、はしゃいでしまい、
その勢いのまま透視法を使って戦車を描いてみました。
戦車ー

透視法があっているかどうかは知りません。


やっぱ、きっちり描こうとするとストレスが多い分
存在感のある絵になりますね。見てて安心するというか何というか。
1点透視も上手く描けないのに、いきなり2点透視かよ!
っていうツッコみは有りの方向で!!(笑

いろいろ描いたんですが、とりあえずドミノを塗りましたー。
夏ドミノ

今年の流行はワンピース!
いや漫画のことではない!
スポンサーサイト
2006.06.20 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

我が国は素人目で見ても脈無しですが、
野球ファンの私は、日本が早々に消えても、
WBCにて大恩のあるメキシコが応援対象としてあり、
たった今予選通過を決めてほっとしております。
今日の試合は両方ファールが多くて、
メキシコは後半途中から10人でのプレーでしたが、
ザビエル相手に1点差とは大したもんです。
今の日本がブラジル相手に勝てるとは思えませんが、
勝てればいい土産話です。某イナバウアーみたいな。
2006.06.22 Thu l BM-B. URL l 編集
日本の結果は予想通りでしたね。
豪州に負けた時点で、この結果は見えていましたが。
同じアジアの国として、韓国に頑張ってほしいです。

>メキシコ
メキシコはサッカーが強いですから、
日本よりは安心して試合が見ることができますが
次の相手はアルゼンチンですね。
うーん大変だ……。たぶん無理かなぁ。


>某イナバウアー
メダルが貰えるとしたら、この人だろうなぁと
五輪の前より思ってましたがよかったですよねぇ。
次の五輪でメダルがとれるとしたら真央かなぁ。
第2次性徴を迎えて、身体が安定し続ければいいんだけど。
2006.06.23 Fri l しらたき. URL l 編集
今朝は武蔵野線に乗ってたら日本代表の服を着た人がたくさんいてみんなぐったりしてたので何も見なくてもどんな感じの結果が分かったよ!

ついでにお願い。しらたきさんは流れ的にはオフ会に参加するとは思っていますが、一応参加するならメッセージも送ってください。ぺこん。
2006.06.24 Sat l あじ. URL l 編集
次は是非、浦和区民とレッズの優勝を
分かち合ってください。(笑
やつらはスゴイぜ!www

そして、メルしましたー。
遅くなってすいません。W杯ですっかり盛り上がって
忘れてまして……。えへへ。
腹切りします!
ジーコと共に!!w
2006.06.26 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/159-a5e7cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
