--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。久しぶりにハマキサンミャクをやったら
プレイ時間の長さにうんざりした、しらたきです。
小さいマップがいいよ、うん。

さて。そろそろ妄想したくなってきましたが。
ちょっとネタを整理してるところでして……ていうか
イードミで考えられるシチュエーションが
ワンパターン化してきて妄想し辛くなってきました。(笑

たすけてくださーい!

……そんなことより

本格的に、オフ会に向けてあじさんが参加者を募りはじめたようです。
詳しくはこちらへ!
対戦したい方も、萌え話をしたい方も大歓迎です。
一緒にウォーズを楽しみませんかー?





ウォーズ的W杯の楽しみ方




絶対に負けられない戦いがあります。
にわかサッカーファンの私はもう、ワクワクして仕方がないです。
日本の初戦も近くなってきましたね。

そこで!
日本の勝利を祈って我々ウォーズプレイヤーは
DSフリーマップ「イレブンランド」で勝ちまくりましょう!!(笑

ショキハイチなので、ユニットを先に減らしまくれば絶対的に勝利できます!
ロナウジーニョ(偵察車)の技術力には気をつけてくださいね!
中村俊輔(ロケット砲)が良いパスをたくさん出してくれるので
くれぐれも焦らずにシュートを決めましょう!


そんなネタですがどうか。
あー、予選突破しないかな日本……。
稲本の顔ってカワイイよね。(何
まったりする二人

まったりする二人。

パースの練習に戦車とかをゴリゴリと描いていたんですが
疲れたのでこんな風に逃げました。(笑
女性は空間を掴むのが先天的に苦手らしいんですけど
なんとか頑張ってモノにしたいです。

少女漫画みたいな背景だけは描かないように気をつけなきゃなぁ。
スポンサーサイト
2006.06.09 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/156-65f51098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
