--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彼氏がDSライトで残念だった聖剣伝説DSをはじめたので
DSでウォースをプレイしている、しらたきです。




ちょっと!聞いて聞いて!!




サプライズがおきました。
すんごい驚いた!すんごいビックリしたの!!
話には聞いていたけどこれかぁ~っ!って!

え?
何の話かって?

ウォーズをプレイしていたらフリーズした話ですが何か?
戦闘画面で暗転したまま、画面が戻らなかったんですよ!!
真っ黒いまんまでどうしろっていうの!?
音楽だけは普通に鳴り続いてるし!
あー、はじめての経験でした。

ウォーズもフリーズするんですね。噂だけじゃなかったんだ……。
序盤だったので特に腹をたてるわけでもなく、一人で
「フリーズしたあぁぁぁっ」ってわーわー言ってましたよ。(笑

みなさんも気をつけてくださいねー。
戦闘画面は連打しすぎないように注意です!



・Gameboy Wars Networkさんの一周年を祝ってノ
一周年おめでとーございまーす。
何を描こうか散々迷って、兵器にしようかイードミにしようか
あれこれ考えた挙句にホイップを描きました。
GBWNさん、おめでとん

ちょっと遅くなってすいません。
スポンサーサイト
2006.06.07 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/155-9b60084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
