--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あじさんが相当本気でオフ会の予定を組んでくださっているようです。
楽しみだなぁ~。
候補地は秋葉原、渋谷、大宮@埼玉あたりのようですが。
そこに行ける関東圏の人間で、ウォーズオフに参加してくれる人材が
どれだけいるのかが心配です。前回は4人だったし(寂し

関東に住んでる人、手を上げて~!ノ
さいたまさいたま。
今回はトークとかもいっぱいしたいですネ。





司令塔ってスゴくない?(遅




DSトライアル「ファイナルバトル」のマップをアスカで
プレイしていたとき、司令塔を4つ制覇した後の強さに驚きました。
あれ?司令塔ってスゴくない?(遅
今までは「司令塔の効果なんて気晴らし程度のモンじゃねぇの」と
少しナメてた私ですが(最低
4つ以上占拠すると驚くほど強くなるんですね。気づかなかった。

マップの狭さと相手のヌルさから、結構ちょくちょくプレイしていた
「ファイナルバトル」も、本気の本気で取り組めば
めちゃくちゃ日数を短く出来るのではないかとドキドキしました。
どうなんでしょう?
マックス12日満点クリアで満足してましたヨ。(笑

あー。
もう少し司令塔を意識してあげようかな……。
司令塔ってツンデレ?(謎
やる気なく塗ったマックス

書いたときは楽しかったのに、塗りはじめると嫌になって
やる気ない絵になってしまったマックス。
彼は描くたびに違う顔になるマックソ。チキショウ

今回のベースはサガット。ザンギよりいいかもね。
スポンサーサイト
2006.05.23 Tue l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/151-c82b9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
