--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美容室に行くと美容師の相手をするのが面倒で嘘ばっかり言う
しらたきです。こんばんはー。
あーサッパリした~。カラーも同時だと時間かかりますねぇ。疲れた疲れた。

おかげでイーグル絵を更新しようと思ってたのに、
下塗りで力尽きてしまいましたよ。あはは。←人のせいにしてる
マックソを描いていたせいか!?
結構ノリノリだったからなぁ……。



今日はまったり(私信に近い)ウォーズサイト情報。



・サイト対抗ネット対戦の途中経過
我らが日本代表は、順当に勝ち進んでついにベスト16入り。
素晴らしいですー。ぜひ優勝してください。応援してます。

あー。ドイツ!
ジーコぉ!ほんとにそのメンバーで予選突破できんのかぁ!?
不安だ……。久保がハズれたのはいいことだけど。
4年後も出れそうな選手が全然いねーよ……

関係ない話題ですいません。では次の話題へ。


・ウォーズメーカーさんおかえりなさーい!
休止なされていたウォーズメーカーさんが、装いを新たに再始動。
誰でもオリジナルマップを投稿できるMapUpBBSも、もちろん再始動しております。

私もマップを作ってみようかなぁ。
次元の顔とか。←なんで?


・「DS発売1周年記念でまたオフ会でもやりますか」発言ゲトー
GBWSの管理人あじさんがこんな発言を。
よっしゃ!どんとこい!!(笑

もうそろそろ発売1周年ですかー。早いなぁ。
私のサイトも1歳の誕生日がくるんだなぁ。
1周年記念はなにしよう?
漫画?うーん……。


・今日の色遊び
色遊びー

ピンクレイチェル。
ちょっとエロっぽく描いてみた。ぽいだけ。
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

( ゜∀゜)彡貧乳!貧乳!

補足:トーナメントは8チームで、各チーム4人参加で全部で32人参加。順位でスコア付けして合計得点の高いサイトが優勝です。我々は4人とも1回戦は勝ちということですね。ダブルエリミネーション、というルールでやっているため、まだ全員24位以上しか確定していません。

問題はオフ会に参加者が来るか、というあたりですかね。関東近辺でアクティブにチェックしている人が何人いることやら。
2006.05.20 Sat l あじ. URL l 編集
もうすぐランキング1位になる人とも次は戦うのですよ。
私も勝った事が無く、戦うのは別の方ですが、
驚くべき事にその人は女の子。さすがはアメリカ。
このゲームに年齢と性別は関係ないって事でしょうかね。
あっちでの初試合の相手がこの人で、ミンチにされた記憶があります。

追伸
絶対気のせいです(笑)。ドミノが最速だから仕方がありません。
DSならイーグルやヤマモトが早い場合もあるのかもしれませんが。
オフ会は無理ですが、チャットぐらいなら喜んで参加します。
2006.05.20 Sat l BM-B. URL l 編集
関東近辺では僕もオフ会は無理ですが、
チャットなら大丈夫です。

昨日やってましたんで。


あと、ウォーズメーカーさんのMapUpBBSに、
僕が投稿したデザインマップが残ってましたんで、
良かったら見てってください。

ちなみに、僕が作ったマップの中で一番のお勧めは
「ポケモン金、銀」のマップを模した「カント-ジョウト」です。
一時発売中止になった頃から暖めていたというのもありますけど、
実際やってみると左右対称マップとは違った楽しみ方が出来るので、
お試しください。




そろそろ新しいマップ、作ろうかなぁ…
(その前に小説書けよ(笑))
2006.05.20 Sat l フィズ司令官. URL l 編集
コメントありがとうございますー。
遅レスでごめんなさい。

>あじさ
得点のつけ方が麻雀みたいだなぁ……と思った
私は相当なダメ人間です。orz
1試合ずつ大事に勝っていくことが重要なんですね。
頑張ってください。

オフ会、前回に参加できなかった人とかが
来てくれないかしら……


>BM-Bく
格ゲーで、めちゃくちゃ投げキャラの上手い女性が
池袋のゲーセンで男性をヘコませてた姿を思い出します。
もちろん、私もボコボコにされときましたが。(笑
ゲームの上手いヘタは、性別に関係ないのかもしれません。
やりこみ度?
ウォーズのようなゲームは運も深く関わってくる
かもしれませんね。頑張ってください。

あぁ、久しぶりにチャットしたいですね。
あじさんのところを借りても大丈夫かしら?


>フィズさ
ポケモンは赤しかプレイしていないので
カメックスが可愛いということしかわかりません……。
すいません。マップを見てもわからないかもです。

マップ作りって楽しそうですね。
私もドット絵を描く気でマップ作りしようかしら。
2006.05.23 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/150-c040ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
